誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

ビフォーアフターオフトゥン

ああ...何故私の土日の休みはこんなにも儚いの


と言っても何も変わらないのでブログ更新します管理人です


最近髪の毛が長かったのできりました、そんだけっ







んなわけねーよと


といっても土日ほとんどめいぽ三昧だったので書くことは専らめいぽ


残念だったな!


三日坊主にはなりたくないので前回も言いましたがモチベとしていくつもりなので


とりあえず狩りますた


とりあえず投げ育成ちう




お前ショーダウン極限進化しすぎだろこれ


どう見ても近接職ですありがとうございました


ドロップと経験値が30%うpとか升乙すぎるwwwwwwwwwwwwww


そして





驚くべきなのは魔シュリではない


お前手裏剣あらぶりすぎだろ....


普段はこんなんだったのが...





ひどい時にはこんなん






かおすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お前これはあれだろ



投げるだけの手裏剣にとうとう思念波を送り各自を自由に操作できるとか言うアレ


「ただの手裏剣が...こんなッ...!!?」


静止画じゃ分かりづらいが完全にファンネルです


ボスの物理無効無視できてくそわろた


ついでに140になったのでセット装備そろえて記念にジャクムにGO





だから立ち位置近接すぎんだろ


彩峰と行って三分弱でジャクム狩れてわろた


このSSが原因でジャクムより先に俺が乙ったのは秘密


そして





久しく歩く経験値の姉↑御↓


一体だいたい8%でした、一応暇つぶし程度にはおいしい


投げの投擲範囲狭まって普通にビンタ食らってわろた


で、空いた時間でハヤト育成


地味にフラッシュジャンプがないということで移動が不憫という


今のメイプルにだんだん慣れていってるのが怖い





スターンてお前


この後に何かの装備に付いてた能力に不満があったので能力ランダム入れ替え


もといステータスガチャと名高いなんたらボックスを使用





ここでやめておけばよかったものを






完 全 敗 北 U C 



なーにがINTじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このあとなんとかまともなステに戻しました





余ったのが100P


ガチャ一択である


モバマス課金ゲーを半ば諦めてはいるがガチャ人生に後悔を残す性格はしておらぬ


そして出たものとは






んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後悔不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


抱腹絶倒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というオチで今日はおわりっ


あとはおまけ


暇だったので余ってるSSで彩峰君晒します






背後にいろいろ憑きすぎワロタ


あでう

1 Comments

ハロ  

さしぶり!コメントみて
ブログ覗いたら復活してるんで
びっくりw

BAN凍結は辛すぎ・・・

友録TwoHurtとp魅愛qに送ってください!

2014/06/17 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment