誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

Index

207: 午後の紅茶を午前中に飲む重犯罪

週刊少年ジャンプを成人が読むのは軽犯罪で

205: 蚊が人類に加えてきた被害による罪の重さで飛べなくなればいいのに

蚊だけではなく飛翔系害虫は全部飛べなくし

196: 最終話にヒロインの名前がタイトルになってるのを見た時の哀きかな悲しきかな感

2017年なんだよ受け止めろうっす。管理人だ

195: クレアおばさんの月牙天衝

明けちゃったーーーーーーてへぺろーーーー

191: 滅びの爆裂疾走感

社長じゃないです管理人です珍しく昼間から

189: 新年明けやがった

さあいよいよこのブログの存在性を語るとこ

178: ビフォーアフターオフトゥン

ああ...何故私の土日の休みはこんなにも儚

168: エレクトリカルふんすっす

いえい先日に引き続きブログ再開を頑張って

152: 原点回帰

久しぶりすぎて何を書き出しにスタートして

150: 新年早々、キーボードに甘酒をアサルトダイヴさせた男

はいだらァー!2013年 もとい 平成25年明

142: なびくマントはロマンと共に

うぇーいっす夏もお盆を過ぎてリア充の熱が

141: 私の息子がスクリューウェッブ!!(ブンッ)

開幕下ネタは帰って、どうぞ。久しぶりの更

140:

キャプチャーボードが違うため多少は違うか

136: なんでもスタイリッシュ二度見アクション

ハザマの飛鎌突ループとか難しすぎて安定す

134: 行き掛けの駄賃だ貰っていくぞっ、貴様の首をなァッ!!

深夜の更新が最近熱いどうも管理人です、ピ

133: せーいぞーんせーんりゃーく

しーんやーはーいかーいーおひさしぶりです

130: マジいいシーンなんスよ

まじいいシーンなんスよ。ユニ○ロのCMです

129: 一発一発がチタニウム製のベアリング弾

今回のBGM管理人()ですどうもはい今月の資

126: ハザマの作画崩壊はまだ段階を残していた

今回のBGMあとで書きますが、ハザマさんが

125: ぽぽぽぽーんの中毒性

今回のBGM兄さんヘアッ!埃まみれになって

124: 僕と契約してアークエネミーになってよ

設定が普通に通っててわろたアークエネミー

123: レベルを上げて物理で殴ればいい

連休だぜいやっほおおおおおおおおおおおお

122: 定価商法という名の新たな詐欺についてry

今回のBGM今日は雨が降ってたので寄り道を

106: 世界四大国宝のうちの一つは黒の〇ー〇ーベルト

今回のBGM※消してヒーローベルトなどではあ

105: ダシの染み込んでないおでんなんざ

さあ20011年が始まって2回目の更新ですはい

102: 痛いけど痛くない

新年明けましておめでとうございまああああ

101: ごはんはおかず

今回のBGMこんばんわ\(^o^)/ああ、やっち

100: いとしさとせつなさとむなしさ、あれ心強s(ry

どうもーてへぺろの顔が最近好きになってき

97: 瞬間的にモノを無くす程度の能力

最近物忘れとド忘れがひどいと有名な安心の

95: 未来の自分からバックステップ

おはこんにちこんばんわ最近産業能率ほにゃ

94: ゲーム豆知識

ちょっと知人もといリンクしてくださってる

93: 夢からさめて、そしてよだれ

うらーあ!祝日だからってだらだらしてるわ

91: 愛は世界を巣食う

こんばんわ、さてさて、管理人みなさんいか

90: 間奏で油断してたらいきなりサビが来たんです...

いやああああああああああああああああ土曜

89: 残念だが俺のアナログスティックは今下には動かないんだ(キリッ

どんだけ卑猥なんですかそんな題名から今日

88: あなたがコンティニューできないのさ!

現在久しぶりに作業用BGM流しながらブログ

86: なんか予想の右斜め上だった

もうそろそろ夏というワードがちらほら出て

84: 頗る付きの衝撃超音波

題名は最近映画で有名なトライガンの白スー

80: 精神コマンドの魂っていつから2.5倍になったの

中華料理は結構好きなものが多い管理人です

79: うぉーい!ソレは本当に天然モノなのでしょうか?!

題名は エンドオブエタニティってガンゲー

76: 最近のトレカは戦うことを覚えました

やったぞおおおおおおおおおおおおおおおお

75: ピーマンが嫌いな正義感強い汚い忍者

ネカフェ中なのでバトンだけ消化しておこう

72: 歩く下半身(49歳)

さてさて、ブログのテンプレとかいじってた

67: あなたの慣性に逆らいたくて

題名は二日前ほどに放送した生放送でのぶっ

64: 糖分が足りないんだけどオォォォ!

どうも、不定期更新中の管理人ですけど前回

62: うまみ成分(うすしお)

どうもこんばんわの時間帯に更新中の管理人

58: 右鼻水がリヴァイアサンで左鼻水がバハムート

正月明けそうそうインフルエンザ(疑惑)の管

55: 腹に力こめろ手前らぁああああああああ

せーのっメリー!クリスマース!やってきま

50: 理論上ありえん(笑)

てってれー拝啓っ管理人です敬具っ改めて管

46: 第85話「さよなら、コダック(後篇)」

タイトルの意味は深く考えない方向で、おい

43: アタリ棒と言う名の都市伝説

どうも悔い改めて管理人ですざまあはい、さ

35: あくび感染の恐怖

あくびってのは酸素がたりないって体が信号

33: 半額は常に三割引だと思え

そぉい☆はいどうも仕事帰りの公園で高校の

26: 我々の業界でも拷問です

はあいPCのネット環境が悪かったので最優先

25: すいへーりーべーぼくのふね

こんにつわこんな中途半端な時間に更新して

22: ここからはがせます

人に何かをしてもらったら御礼をするのは至

20: すばらしき板野サーカス

皆さんこんばんは日曜日の八時に仕事から帰

19: ままならないって意味わかって使ってる?

この世の理はすなわち速さだと思いませんか

18: たまごかけられごはんと焼かれ肉

おはようございます朝ですがこれから寝ると

17: コーンポタージュの中のつぶつぶ

ふううううううううううううううう壮絶な狩

16: 高所恐怖症は病気じゃない、高所恐怖症じゃないのが病気なんだ

はーいどうもー朝の仕事帰ってから早速更新

15: 宇宙と書いてそらと読む

ぴいいいいいいいいいいい海賊がついこない

11: 握りこぶしで骨を鳴らしてもいいことはない

ひぃぅぃあやほおおおおおおおおおおうっい

10: 花粉症の恐ろしさはまだ二段階残されています

おはようございますっとさてさて九月突入で

9: 今回の差分

○ver1.66のアップデート内容は、以下の通り

8: 腐ってない大丈夫いけるいける

こんばんわ仕事朝方になってからは狩りしな

6: 二度目の必殺技は死亡フラグだって言ったのに

おはようございます現在二時でございます今

5: カラオケのマイクのスポンジで遊ぶな

※ネタバレ注意(東方非想天則関連)はい来た

4: サンタ?そんなのいるに決まってるだろマジで

どうもどうも連休で生活時間が逆転してる管

3: 「生」が付いてるからといって決して美味い訳ではない

まあ反省ばかりしていられないこのご時世反

2: 【ブログ】 ま た だ よ 【変えた】

ま た か よ何度目ですか、いい加減にし

190: 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 考察・情報

機体もくじ(機体名のリンクから詳細ページ