誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

花粉症の恐ろしさはまだ二段階残されています

おはようございます

っと

さてさて九月突入ですね

学生の大半は夏休み終了Uwaaaaaaaってなってる頃ですね

社会人に夏休みなどないのでまじ夏厨ざまあ

だが大学では夏休みはまだ一ヶ月余りあるところもっ

な、なんだってー

という気持ちを抑えつつめいぽしてるわけです

今回のパッチについて

六周年記念でM武器ドロップ期間に入りましたね、入りましたとも

byaaaaaaaaaa

とりあえずミュテとロイド行ってたら手に入ったM装備、他多数

ソードとクロウですねはい

軍手は適当にイベントしたら手に入ったけど

今回の新M装備これだけっていう

完全なでっていう装備ですねはい

いやまさか次のパッチとかでM軍手専用書とか絶望極まりない物が出て

ATK+20とか淡々と超えるような仕様を行えるパッチがでそうで怖い

きっとねくそんなら何とかしてくれるっ

もちろん悪い意味で

で何か画像見た限りでは魔装備多いわけですが

実はというとシグナス魔もしてるわけでした

ナイトウォーカーとかね

消したようん

だって弱いもの^-^

あーだこーだいいながらしてたらシグ魔も50になったり

育成速度恐ろしいいいいいい

二時間で5レベが余裕というくおりていぃ

まだ魔のほうではファミリー併用の六倍の経験値試してないから

これ以上の効率が望めるという神展開

つっても120にしたって火魔でやることないんですが

とりあえずはビシャスの欠片ループキャラ系で行こうかと


uho

M武器も買ったしねうん

六周年期間中にホンスタを進化させて三次まで使いまわして火杖、後に100↑

ってのが今月の魔の目標になりそうです

海賊は85あたりだったと思われる

土日になんとしても100にいっておきたい

ラピッドが使えだしてからのボス戦とかに期待

土曜日仕事が深夜帯だから六時までは仕事でサク時間削られるからなー

その六時間の睡眠をどこかでとっておこうというわけで

今日のサク時間以外の時間を全て寝ることに費やすと決めました\(^o^)/

というわけでおやすー


以下こめへん

>>煌雷さん
1.02のパッチ出てもあの火力\(^o^)/
対人戦とかで勝てる気がしない

1 Comments

まひろ@めら  

魔力61・・・だと・・・

ぽあ

緋想天則は咲夜とれみりゃ☆
を使おうと思う

2009/09/04 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment