誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

いとしさとせつなさとむなしさ、あれ心強s(ry

どうもー


てへぺろの顔が最近好きになってきた管理人です、どうでもいいですね


仕事の都合上、深夜からの更新になっております


深夜に動くってのはメリットもあるんですけどデメリットが目立つー。


コンビニとか行く時に交通量減ってるのであっさりいけたりするんですがー・・・


ネット対戦とか、交流関係になるとどうしてもみんな寝てる時間ですからね。


自分と同じ時間帯で起きてる人もそんなにいない、退屈とまではいかないのですけど。


そんな時によく自分はほしいものを買う計画とか練ってたりすることが多いです。


最近HDキャプチャーがほしいほしいとか考えてるので


もし買う場合はどれほどのものを用意するか、また費用はどれぐらいか、ってのを考えてみました


下記が自宅で考えた費用及び物品

・HDキャプチャボード
・D端子変換型コンポートネント端子
・コンポートネント経由端子×2
・AVセレクター
・ハイスペックテレビ←


値段換算するととんでもないですね、HDキャプチャーとAVセレクターだけでバカ高いのにTVて。


しかも原付を買ったばっかりで財布に余裕があるとは思えないのでHDキャプチャーで録画は来年になりそうです。


軽自動車も税率があがりそうだとかなんとか、正直普通車と同じぐらいにされたら軽の良さが^p^;


足なるものを買うとなるとやっぱりそれなりにお金が飛んでくわけです、うひー


若いころにお金を溜めるなりして大きなことをするってこと自体が間違ってるのかもしれないですが・・


趣味が車とか費用がかさむものじゃなくてほんとに良かったなあ、と思ってますはい

実際今の趣味の費用でも大きい気がしますが





もうコタツの中に入って寝るのがデフォの季節になってまいりましたが、みなさんはどうお過ごしでしょうか


自分は専らだらけ厨なんですが、近況もやはりゲームやったりゲーセンいったりです


ゲームはというとですね、PS3のトロフィー集めを結構重点的に?


トロフィー100%にしたゲームないんですよね、実は。


ブレイブルーですら90止まりだったりするので・・


別にトロフィー増えたからって何か有るかといわれるとそうでもないんですけど、無性にやりたくなる


そんなお年頃かどうかはさておいて、トロフィー100%に一番近いBBCSの残りトロフィーは、というと

・熱帯でレベル50に
・マコトチャレンジコンボ6個ぐらいクリア
・ヴァルケンチャレンジコンボ6個ぐらいry
・ギャラリーコンプ
・99%分のトロフィーを集める
・チャレンジで100項目以上のコンボをクリアする

ですね、正直チャレンジモードで半分終わる


けどセーブデータ吹っ飛んでる状態からのストーリーモードの絵コンプは鬼畜すぎやしないか・・


熱帯は50になるまでランクマやるしかないな・・・今まだ40です・・・


そういえばBBCSⅡのカードで称号をカスタマイズできるとかなんとか


以下拾ってきた情報、ソースはWiki(

ゲームをプレイすると溜まる「ダラー」を消費して購入。
携帯サイトから購入。1つ5ポイント。(おそらくロケテ中のみ)
PCサイトから購入出来るかどうかは不明。
称号は最大3つまで組み合わせることが可能。一部、組み合わせられないものもある?
ロケテ段階ではキャラ限定はなし。
本稼働ではおそらくもっと複雑な条件の称号もあると思われる。
メダルブレイカーや特定条件達成(闘劇制覇など)で解禁される称号もある。


名称        
致命的な致命傷
スタイリッシュ!!
SEXY
GG2勢
ヴァレンタイン
ランカー
イカルガの英雄
イデア機関
スサノヲユニット
ムラクモユニット
傀儡の復讐者
奇跡の体現者
審判の羽根
死神
決意の獣人
獣を屠る者
真理を求める女医
眠れる獅子
神殺しの毒蛇
正体不明の執行者
第七機関の赤鬼
背中の人
蒼の継承者
藍錆の俊狼
限界を超えし者
魔法少女
魔道の探求者
WISE
PSR全一
2010 闘劇覇者
2011 闘劇覇者
2012 闘劇覇者
2013 闘劇覇者
森P(本人
ゆずにゃん


最後の二つ意味がわからんwwwwwwwwww


にしても厨二全開のワードが爆発してますね^p^ウヒョー


ちなみにカードに保存される項目は以下のとおり

PSR プレイヤーレベル
対戦使用回数 キャラクターの使用回数
対戦勝利回数 対戦での勝利回数
勝率 対戦での勝率
最大コンボ数 受け身を撮られないで何HITさせたか
最大ダメージ 相手に与えた最大ダメージ
スコアアタック最高得点 スコアアタックの最高得点
アンリミマーズ 最高得点 アンリミマーズの最高得点
アーケード最高得点 アーケードモードでの最高得点


対戦するときにm9される管理人が目に浮かびます、ははっ


最大ダメージはなんとしてもハクメンさんで10kを記録させておきたい


といっても記録は飾りにしかならなさそうですけどね、本番には弱いです・・


そんなこといってると買って来たファミチキ二つが冷めるのでこのへんで!



以下こめへん >>ズーネコさん
632・・・まあテイガーの三回転よりはマシかもしれませんね/(^o^)\
この瞬間にテイガーに空中二回転コマ投げとかあったら楽しそうとか思ってしまった俺ェ...


>>ふじょしさん
メイプル関連で客人が来るのは久しぶりです、訪問どうもー
最近噂のビックバンとかメイプルは進む方向を間違っている気がするんだ

2 Comments

ズーネコ  

HDキャプチャーの中にTVはへヴィですねwww

アーケードでもPSRとか出るのは、なんか恥ずかしい(。‐_‐。)(笑)

まぁ家庭勢なので関係ないですけどね(−_−)(笑)

2010/11/27 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Nitori+  

ポケモンがんばってね!

こっちもいろいろがんばるよ!←

2010/11/28 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment