誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

ごはんはおかず


今回のBGM

こんばんわ\(^o^)/


ああ、やっちまったよ、やっちまったさ!


更新頻度を上げると言っておきながら!


ものの一週間で元に戻る、下手したら悪化してる!



これが俺だうわあああああああああああああああああああ


ちょっと取り乱しました


どうも管理人です


いやしかし年末になって忙しいとかはわかるけど休みの日を塗りつぶすのは勘弁してください


土曜日には講習とかなんとかで座学を虐げられて日曜日には仕事出たと


そういうことで今日やっと特別に休みがもらえたので ぶれいくおあ休日


ブレイブルーCSⅡ出たのはいいんんですが最寄のゲーセンにないっていう


あっても歩いて数十分のところに1セットのみ・・・


悔しくて他のアケゲーをやってたりとかしてました


台数増えないかなー、絶対当分過疎らないよ・・・


台数少ないと上級者さんが座りっぱで初心者が練習できない無法地帯になっちまうじゃないか・・・


初心者からでも簡単にできるブレイブルーはどこにいったんですかー!


そしてマコトの性能がライチ並になってるらしくてわろた


実際使ってみるとそんなに扱いきれる人もいないんだろうが・・・


壁背負いの昇竜RCから画面端ってそれどんなバング大噴火


某動画で見たけど相手方のヴァルケンさんがかわいそうだった、うまいのに・・・


なのでCSⅡは家庭用勢で頑張ることしかできないかもしれないな・・・


ネシカード買っただけでやらないのも癪だが仕方ないです


変わりにMHP3を今やっとります


昔はランス太刀とか使ってたけど片手やってみて楽しかったから最近片手ばっかり


手数が多くないと火力ないのがアレですが立ち回り楽しい


今は上位のHR5です、亜種ナルガのキークエで止まってますね


PSPもハンターズ仕様に変えたので気分一新して頑張ります


でも今年あとちょっとだから元に戻るのもまた早い←


まあクリスマスまでは体力を残して生き残ることだけを考えてますよ


そんなことで反省(?)と以下略


以下こめ返 >>ズーネコさん

正直年末までには買おうと思っていたが無駄に終わりました\(^o^)/


Nitori+さん>>おいデュエルは
スポンサーサイト

3 Comments

ノノナ  

時々行く所には入っててほしいと願うばかり。
プラチナたんのネシカ欲しいです。

家庭用早くアップデートカモーン!

2010/12/23 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ズーネコ  

片手剣を使うとは、なにかロマンを感じますね(*´ω`*)

2010/12/24 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ハロkitty  

メイプルのワイルドハンターすっごい
おもしろいよ・・・

2011/01/01 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment