誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

ダシの染み込んでないおでんなんざ

さあ20011年が始まって2回目の更新ですはい


どんなときだっていつだって管理人ですどうも


いやーしかし寒いですねー


自分の住んでるところはまだ暖かい地域なんですけどそれでもやっぱり寒い


関東から北よりのかたまじ尊敬します、人間の住むべき温度じゃないだろ絶対


さて、今回も生存報告みたいになってしまいそうですが


前々から言っていた深夜とか時間がころころ変わる交代勤務の仕事がですね


まさかの


別仕事を任されたことにより!


抜けることが決定\(^o^)/ktkr


定時大安定じゃねーかふっふーwwwwwwwwwww


ってなってたらですね


聞いた噂によると、測定関連が云々で


μ単位(1/1000)を測定するところらしいんですが、ええまあ


新入社員が入って半年で終わった場所らしいんですよね^p^ウヒョー


こんなwwwwぺーぺーにwwww何てこというんですかwwww


さすがにそんなの言われてすぐには出来るかよ、と


3日間課長との相談を進めた結果


押し切られたと^p^ギョエヘー


これから熱心に仕事はするけど結果が出しにくい苦汁の日々が始まります


まだ機械が寸法出してくれるんならまだしもね、人力で髪の毛の1/10出せって言われてもね・・・


帰ってくるのは定時安定らしいですけど、正直いろいろと合い混じって帰ってから即ばたりんぐ余裕ですね


まあこのご時世なんでしょうから働けるだけ、仕事あるだけまだマシなんでしょうが・・


若いころから仕事は決めれるものじゃないけどせめて一人で任せられる仕事場を選んで欲しかったー


gdgdたいむおわり ぐすん






さて最近の休みの日でやってたのはだいたいMH3rdとペルソナですかね


ペルソナは言ってなかった気がするけど前から地味にやってた割と好みのゲームですはい


まあ貸したまま帰ってこない率が今のところ100%なのがネックですが 余談でしたサーセン

以下今年に買ったPSP PS3 PS2 ソフト
画像 005

右から

モンハン3rd
ペルソナ3PSP
ペルソナ3フェス
グランツーリスモ5
ガンダム無双3
フロントミッションエボルヴ

ですね

ペルソナ類はじっくりプレイ中です、モンハンは仲間がいるときにちまちまって感じかな


他は一人の時で尚且つ体がだるくて外に出る気がしないときにやってたり。


あ、あと他に買ったといえばコレ。

画像 006

キーボードが古かったので新しいのに新調しました


薄型ガラスキーの見栄えが良くて買ったけど地味に使いやすい、キー表示が普通のならなおよしだったのですが。


地味に箱裏見るとコードとかでぐっしゃあになってたりするのでコードが少ないPCとかほしかったり


というか家庭の事情上、汚すぎてコードのごちゃごちゃが目に付きます


足引っ掛けてコンセント抜けた時の不安感は異常ですね


あとはおまけとこめへんー










おまけ

ニコニコ動画で見かけたブレイブルーの某動画です


改造動画だけど何これ胸熱wwwwwwwwwwwwwwwww

是非とも一回目はコメ消し推奨です





ああ、なるほど、今分かったよ・・・


俺の探していた厨二とはまさにこれだ


新作のブレイブルーがこんなんだったら買わなかったら悪滅確定だろ・・・


以下...











第666式拘束機関解放・・・ッ









次元干渉虚数方陣展開ッ!

























































































































こめ・・・ッ へんッ!!

最後まで付き合ってくれた方ありがとうございます^p^ >>ののなさん
イケメンはきっと心の中だけですね/(^o^)\

股熱自重wwwwwwwww


>>ズーネコさん
6C始動がまさかCS時代よりダメージ伸びるとはおもいませんでした!

ハザマさんは今回微ステ5Cとか大事そうすね!


>>ゴマさん

バングの抱き枕はなかったですねw ライチとノエルだけでしたー

何故か周りはバングはいいよ、とかバングをネタとかキャラ性能でしか見ない人いるけど悲しい

けっこうああいうキャラって映えると思うんですけどね、個人的な趣向の違いなのかな?
スポンサーサイト

1 Comments

ノノナ  

ダシのしみこんでないおでんなんざ蒼の魔導書がないラグナと同じって意味ですよね!あれ?

仕事大変そうですね。髪の毛の1/10を人力とか意味わかりませんが、あれですか、目視出来ないものをどうにかしろってことですか。
こりゃ千里眼必要やでぇ・・。

ブレイブルーがランキング上位に入ってるって時点で珍しいですよね。内容が内容なので納得ですが。
チートとか嫌悪しますけどああいうかっこいい改造は凄いいいですねー。
ハクメンとラグナのぶつかり合いとか見てて感動もんでした。

2011/01/21 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment