誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

スポンサーサイト


世界四大国宝のうちの一つは黒の〇ー〇ーベルト

今回のBGM



※消してヒーローベルトなどではありません


深追いしたいって人は いろんな意味で「下」ってワードがヒントですね


え?ああ、管理人でしたか。


というわけでまあ今回は二月になって初めての更新でございます


今月に入って前の記事にも書いたとおり定時のお仕事になったのでいくらか更新できればいいんですがー


それはまあおいといて


今月のはじめに前々から買おうと思っていたHDキャプチャーボードをkonozamaにて注文。


ついでにラグ対策でAVセレクターのD端子分配器を注文しましたー


ついに自分にもまともな録画環境が・・・!


と?


思いきや?


メールにて。


商品の出荷予定日が分かり次第、再度ご連絡させていただきます。
※すぐに出荷できるものは、
出荷通知メールをもって出荷予定日のご連絡とさせていただく場合がございます。

尚、ご注文頂いた商品は通常3~7営業日でお届けしておりますが、取り寄せ商品の場合、
1週間程度の目安でお待ちいただき、具体的な納期がわかり次第、
ご連絡させていただきます。万が一品切れの場合、
止むを得ずキャンセルとさせて頂く場合がございます。



セレクターはもう届いてるんですよね


頼んだのが2/1で、セレクターは3日後に届きました  今日何日です?^p^←まだ来てない


激しく不安です、時間が無駄なのでメールするなり早く対処してほしいです。


その関係でもう一つ問題なのが家庭用ゲーなんですが。


録画したいゲームは初めからしたい=届かないとしたくない



今できるゲームほとんどそれ関連のゲームなんだが/(^o^)\


SA☆RA☆NI


今年はいろいろ買うゲームが既に決まってたりするんですよね


キャサリンとかAC5とか。


なので早いところ届いてもらわないと...


ってな感じで今やることがないのでいろんなことをやってます


定時で家に帰ると基本落ち着くのが6時ぐらいなので暇で暇で。


最近ブレイブルーやってなかったのでやってたりしてました、ハザマさんのPSR落ちすぎワロタ


現状 ラグナ>ハザマ?>ハクメン>ジン


ラグナのBKコンがCS2でもだいたいできるのでBKコン考えてましたね


JDと6Dコンは飽きたのでHF>追加の壁バウンド効果を使ったコンボとか


ネタなんですけどね/(^o^)\


一応投下

2CFC>6C>BK>FH>追加>5D1>HF>追加>5B>5D2>DIDorシザー

BK中にHF追加から始動>5B>5D1>HF>追加>6D>JD>jc>jD>hj>JD>JD>jc>JD>5D1>DID


ヘルズの壁バウンド何かに使えたらな、と思って考えたけど普通にJDループの方が強い


バーストさえされなければね、CTならね


5Dダッシュキャンセルのループがあった頃が懐かしいです


でもブレイブルーだけではやっぱり無理なのでオンゲとかに手を出してます


SFとかいうFPSをしてたんだけどだんだんやってる知り合いを誘い難くなってソロゲーやってました


で、違う知り合いに誘われたのがパンヤとかいうマリオゴルフオンラインを最近やってますね


パンヤやってる前までは東方のやってなかったゲームとかゲームとか。


パンヤの以下略





-40とか出してる人見てると気楽にできますね^p^


あとはクエスト全部終わってからパンヤしててやってないオンゲ?




FFCCをオンゲ化する話はどこへいったのかなスクエニ。


FF14ですか、そうですか




東方のほうはやたらとオススメだったので紅魔城伝説Ⅱをば






声優に金をかけすぎだろう\(^o^)/



アリス(中国取り忘れた)


咲夜







紫も忘れてた\(^o^)/一応います


イケみょん


うー


白黒


紅白


シリーズ的にサボるべき小町

,kmjnhgf
ドリキャス



もはやヤンデレ




豪華声優フルボイスだったので結構楽しめた


最近声優ゲーやりすぎなんだろうか、声優の名前が聞いたことある、見たことある人だらけに


そんなこんなで二月の管理人でしたよ


以下こめへん



>>ののなさん

ラグナの厨二病は偉大だと思うの

ハクメン戦イイネ!
スポンサーサイト

- 2 Comments

ズーネコ  

HDキャプチャーボード届くまで新作とかは触らないとは
強い心の持ち主だ(`・ω・´)

私はラグナは弱くなろうが強くなろうが使いたいと思わないのは何故だろう?(;・ω・)

2011/02/09 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

めらんこ  

れみりああああああああああああふらんんんんんん!!!!!!

2011/02/14 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

