誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

握りこぶしで骨を鳴らしてもいいことはない

ひぃぅぃあやほおおおおおおおおおおうっい

ついにストライカーが100になったお!1

これを機にSP15ためてたものをフィストに全振り

さてさて早速火力を試してみたところ・・・


ざわ・・・ざわ・・・


ウメハラがぁ!



つかまえてぇ!



ウメハラがぁ!

画面端ィッ!



バースト読んでぇ!

まだ入るぅッ!



ウメハラがぁ!

ッ・・・近づいてぇ!



ウメハラg(ry



決めたァァァァァァッ!

何回か試したら最後の一撃で38k出たというウメハラ

単体なのがとっても残念

とりあえず100前ぐらいから姫行ってたのがよかった

そりゃあもうガンガンに上がりますよ

110まで姫でいけると思うが、サクが切れそうで怖い

一週間で20あがるか否か

大抵サボって二枚目買うと思いますけどね^-^

120になってWBに振ったらまじもうソロビシャスを決行するしかないようです

何分かかるんだろこれ・・・

三倍とファミリー二倍のHSありのビシャス二人(聖人形+弓)

弓146が30%があがるという・・・

これだけで財布がゆるんでサクチケ買いたくなるという

危ない危ない・・・

火魔に育成が移ったらたぶんSMも育てるんだろうなー

ってところで三倍チケット期間が終わるという

まじ期間限定とかいうウソはやめようNexon

とりあえず余ってる日曜のサク時間がもったいないので今日はここまでー!

乙ですた





以下こめへん

>>めら
小町を本格的に鍛えてみようかと思ったがコンボ入力シビアなんだけど
こんなヘタレはどうすりゃいい

2 Comments

煌雷  

フィストの威力は異常ですよね、
たしか五発目が二倍で六発目が四倍だったきがした。
自分のバイパーはフィストが1くらいなのに
SEもらったら卵を1発で倒せましたし/(^o^)\ナンテコッタイ
まさに「負ける要素は無い」

2009/09/06 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ハロウィン  

おいおいwいつのまにストライカー100;;
何気にINしてんだねw
ネック取引がんば!!

2009/09/07 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment