誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

定価商法という名の新たな詐欺についてry

今回のBGM



今日は雨が降ってたので寄り道をせずに帰ってきたよ!


昨日までの管理人とは三味ぐらい違うぜ!


※たいして変わってません


やっと最近暖かくなってきたのに雨で一気に冷えると萎えますね


靴下履いて寝ないと最近足が冷えてやばい、主に起床したときの格好的に考えて


気づいたら回りが引いてたりすることが多いので、みなさんも風邪には気をつけましょうー


自分の仕事場のきまりで、


インフルエンザなると休まなければならない、ってのは当たり前なんですけど


家族にインフルエンザかかってる人がいるけど出勤には関係ない、ってのは


どう考えてもおかしいと思うんですけど?(迫真


そんなキチガイじみた会社で今日も定時で終わらせてきたわけですが


前の週が三連休だったのに何もしてない罠←今思い出した


やってたといえばモンハンでドボル仙骨を狙ったことだけ←出てません


ジェネシックエメラルドテラだらしねェ・・・


レバー二回転ゲージなしでgdgdする簡単なお仕事です


まさに悪循環画面端ィ...朝に強い体が欲しいです


三連休もったいなかったなー。











話題変更でござるゥゥゥ


前回で愚痴っていたkonozamaのキャプボですが


やはり先日に三月になるとのオチメールが届きました^o^


即座にキャンセルして他のお店の注文をば


3000円高かったけど我慢しました、というか待ちきれない


す る と


二日後に届きました\(^o^)/まじ徒労乙すぎる


HDキャプボ試しに撮ってみたけど綺麗過ぎて横の20インチぐらいのテレビ不要に


まあ前々から使ってないし、地デジとか飾りですよね!


これで録画環境がやっと整いましたー!


ってことで次はうpするまでなんですがー。


ようつべが最近15分を越える動画をうpできるようになったらしくて?


しかも2GBまで容量おkらしいのでようつべでそのままうpしてこうかなーと


10分超える動画が大丈夫ってことは、つまり基礎コン動画以外のこともできるわけで


CS2ができるようになったらザマコンVer2.0作るしかあるまい・・・


ラグナのコンボがスタイリッシュイケメンスパイクさんになったのでそっちのほうも撮りたい感じ


CIDがコンボパーツとかもうね、アクション性高すぎるでしょう


ハザマも6Cが端背負いだとルートによっては3回とか入るらしくて?


相手のゲージが0から96まで増えるコンボを見てくそわろたダメは確か10500ぐらい


ハザマさん変わってないですね^p^


プラチナは何か新しいキャラだからよくわからないんですけど、中央からのダメでも結構減ってた気が


というかミサイルの弾道と判定がバングのDてりけん並にやばい、飛翔剣ってレベルじゃない


よく見かける泡っぽいのを出す技の性能がまったく分からん。


あとDノエルさんそろそろ個人的にry 牽制技余裕でぬるぬる抜けてくるのまじやめて


マコトの3Cはまだ当たるから良いんだがなー


対策としてハザマはガサイあるけど出しているのはいつもレッセンガ


ガショウかキャンセルに咄嗟にできればいいんだけど。







本題←



キャプボ買ったのでとりあえず持ってるゲームをプレイーってことで


最初はまずペルソナ3フェスあたりから上げていきますよん


ダンジョンとかだるいのは大幅カットでいきたいと思います


P4は音楽P3はストーリー、な個人的感覚な管理人でした



以下こめへん+早速プレイ動画 Part1


Part2


お得意の豪華じゃない二本立てでしたー


こめへん


>>ズーネコさん
むしろ無駄なことをしてやらない人種ですね\(^o^)/

ラグナは崩しがないってのがやらない人の理由としては多いかもしれないですね!

金髪ツインテツンデレはラグナにはむりだー←


>>めら

とりあえず熱意は伝わって

感想一直線って言葉が生まれた
スポンサーサイト

1 Comments

ズーネコ  

靴下履いて寝ると逆に寝れない私はおかしいのか(;´д`)

キャプチャ届いて良かったですね(´・ω・`)b

ようつべで15分以上の動画・・・数字見ただけで私は見ないな(;−ω−)

2011/02/15 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment