誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

僕と契約してアークエネミーになってよ

設定が普通に通っててわろた


アークエネミーほしいです管理人です


そんなことよりそんなことより


ニコ動で見てたBBCS2の実況動画なんですが


実況者が全一な件について


キ"ャロ"サア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"アアアアン
ヤッチマエェェェェェ"


空中バースト読みのテイガーコレダーが熱い 


磁力の可能性を感じた一戦です






ブレイブルーの小説が新しく出るとぶるらじで言ってたので設定を再確認してたんですが


なぜかギャグルートのほうに進んでてもうね


それでも結構楽しめたりしてたんですけどね


ブレイブルー関連でほしいものが多すぎる。


小説とか、
ドラマCDとか・・・


というわけでペルソナ3フェス続編。

いろいろと忘れてたあばば





スポンサーサイト

2 Comments

ズーネコ  

BB関連の物一つも買ったことない(笑)
だって金が無くな・・・(´・ω・`)(笑)

2011/03/07 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

die僕殺悪魔  

初コメです・3・
テイガーさんかっこいい・・・
自分も解説みたいに興奮しながら試合みてました(’
テイガーってあんなに強いんだ・・・
磁力にロマンを感じました・3・

2011/03/16 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment