誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

ぽぽぽぽーんの中毒性

今回のBGM




兄さんヘアッ!


埃まみれになっていたものをまじまじとみつめると・・・


なんと! まさかの管理人だった!


オチない



というわけで4月始めての更新になるわけですがー


最近リアル生活がgdgdすぎて自分でも呆けてます


やる気がおきないの 死活問題すぎるですね 言葉使いも結構がけっぷちですね


周りのことがうまくいかなさ過ぎてなえてるってのがおおまかな原因ですかね





ついにBBCSⅡ発売ですね、皆さんはもうやっているのだろうか・・・


自分はまだできてないです、問題がいろいろ起きてて・・


実はというとですね。


初回特典版のドラマCD欲しさに予約したのはいいが予約ができてなくて


これはやばい、と思いつつ街へ行って探すも売り切れだったので


今更ながら注文して初回特典ついてるか不安に狩られながら待ってる状態です


そんなことのないようにムックと設定資料集はなんとか予約したんですがー


スパロボZの二次も買いたいし


ほかにもいろいろ予定とかあるのにうまくできない管理人です、ぐっだぐだ。


3DSの特典は漫画らしいけど個人的にはドラマCDのほうが持っていて得する感がが


アビスモードはやくやりたいです、wktk


プラチナも使用可能になってキャラも増えてきてますね


完結したときには20人とかになってんのかな


今のところフラグ立ってるのは


レリウス・ココノエ・セリカ・次回作新素体


ってとこですかね


レリウスのドライブがどこぞのスタンドみたいにラッシュできたら楽しいのに


オラオラ!


顔の仮面をはずしてサイン書いて投げつけて、大事にしろよ!とか言ってくれないかな


諏訪部なら可能性はry






ちょっと話は戻ってブレイブルーCSの家庭用ギャラリーの話になるんですけど。


結構深刻に悩んでます。その悩みがですね


ギャラリーのスペシャルCGの#21.25.29.30がどうしてもでない。


一度PS3データが飛んでまた最初からやりはじめたのですがその時にトロフィー既にry


この場合ギャラリーコンプできないんだろうか・・泣けてくる


トロフィーもあとLv50達成とギャラリーコンプでプラチナ取れるのに残念です・・・


だれかギャラリーコンプ対策知らないかなあ(チラッ


そげぷ





そういえば夏場に引っ越すことが話として上ってきた我が家。


もういい加減団地の生活は懲り懲りです


自分の部屋が一階なのですが五階から人が落ちそうになったり


三階の人が火事やらかしたりとで


奇数順で行くと今度は自分の部屋なので何か嫌な予感がします


一戸建てに移ってささっと部屋のインテリアとか考えてスッキリしたい


タンスが多すぎるのでタンスの数分本棚とスペースを作れば良環境になるはず


あとネットを光にしたいですね、いい加減に。


最近はデッドマンワンダランドとか買って読んでたりしてますね


おそまきながらもGジェネWも買いましたー


今からプレイするぞー


基本的に設定が深い厨二漫画大好きな管理人でした


以下こめへん >>ズーネコさん
自分ははまってしまうと関連のものをほしがる体質なので我慢できなかったです/(^o^)\

こういう性格があとあとやばいことを引き起こすのよね・・・!


>>僕殺くん
初コメありりん

一応全キャラそうなんだけど特別っていうか

テイガーって逆転したときの盛り上がり方がヤバいよね
スポンサーサイト

1 Comments

ズーネコ  

ドラマCDは得した気分になるからねぇ
初回版大事ですよ!(笑)

奇数毎に何かが起きる団地・・・次は殺人事件でもおきr(ry

2011/04/04 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment