誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

スポンサーサイト


一発一発がチタニウム製のベアリング弾

今回のBGM





管理人()ですどうもはい


今月の資金もとい手持ちが底をついて給料日までヤバい人ですはい


地震が理由で4人の福沢さんがお亡くなりになられました


震災まじ震災


そんな資金をなんとかやりくりして第二次スパロボZ買いますた



主人公がもう不憫すぎて昔のアホセルさんを連想させてなかなかツボ


今13話でグレンラガン改造中です、装甲値が超合金レベルすぎてもう


40話まであるのでゆっくりやっていきたいですね


コーラサワーのやられ台詞がなぜフルボイスだったのかが謎です


そういえばBBCSⅡ仕様の設定がPS3のCSアップデートで来ましたね


5/21だっけな、詳しくは覚えてないですが


これでついにアケコンが火を噴ける!


まあ結果は散々だと思いますが^p^


ただならぬペロペロの予感








つい最近に小学校からの付き合いの旧友が県内に帰ってきたんですええ


しかもそれが住んでる団地の違う棟ってだけで歩いて三分なんですよ


コンビニで久しぶりに会って帰りにそのまま家にお邪魔したんですが


一人暮らしの開放感オーラがやばかったです


三部屋とかつかわねー^p^


昔はゲーム好きだったその幼馴染は今でもそのままの道を歩んでいてまあ平和でした


まあ多少ロリ要素が入ってたりもしてましたが気にしない


もうすぐGWで会社が10連休とか休みとってるので彼とその他数名でお祭り騒ぎ安定ですね


四国で変なニュースが報道されればおそらく自分です←


さらにその旧友からマクロスFをオススメされたので最近ゆっくり見てます


クランくっそかわいい、声優さんネタってのもありますが


それに因んで、このごろアニメを手探りで見てます


シュタゲはゲームしてから見たいとか思ってたり


日常はジャガーのシュールさに似てておもしろい


あとまどかマギカがもうすぐで一挙放送ですねwktk


というわけで今日はこのへんで


以下こめへん >>めら
士官学校編マジおすすめ



>>レザくん
まあ一個貸してるし、仕方ない
スポンサーサイト

- 1 Comments

ののな  

5/12ですよ!管理人()さん!
楽しみすぎて今からアケコン練習しまくりでござる。
236236コマンドが安定しないでござるござる。

ゲーム好きはロリに走るのは8割らしいです。
ボクの中で出した結果ですが。

2011/04/20 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

