誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



せーいぞーんせーんりゃーく

しーんやーはーいかーいー


おひさしぶりですね、なんとか今日まで生き延びてきた管理人です


久しぶりに書こうと思ったらネタが多すぎて書き始めすら危ういわたし、そうわたし


まあつらつらと書いていきたいと思ってます


あ、あと声優さんで有名な鈴村さんとまーやさんが結婚しましたね、おめでとうございます


結構関係性が高かったので噂はされてたっぽいけど電撃すぎて





まあまずブレイブルーの話ですね


とりあえずVITAでBBCSエクステンドとかいうレリウスが参戦するVerが出ますね


レリウスの技判定でかそうなのばっかりなんですが、なにこれ レリウス情報


Dボタンでイグニス召還するってことはジョジョ見たいに画面端半永久的コンとか見つかりそうで怖いです、とくにアークの場合は。


BASARAXの毛利ェ..


ココノエと獣兵衛とナインとセリカはいつだすんですか森ー!


とか言ってると春にアークが新しい格ゲー出すとの噂が。


やるじゃん、と思いつつ情報を見てみると何を思ったのかペルソナの格ゲーって^p^...


VITAでも4のアペンド版出るらしいですね、まあ買っちゃうんだろうなー、両方ww


一応ソース ペルソナ格ゲー

公式    ペルソナ格ゲー公式

P4アペンドっぽいのペルソナ4ザ・ゴールデン


ペルソナ4なのに3のアイギスとか出てきて胸熱すぎてもう、絶対アイギス使います


絵もアークスタッフのスキルを思わせる綺麗な絵なので期待、春にアケで稼動らしいですね


話は戻ってブレイブルーの近況


ハザマの6Cに同技がついて火力がマイルド()になりそうな予感


しかも6D>4D>蛇咬>J6DD~のコンボも出来なくなってるっぽいですね、蛇咬の硬直もCSのころに似てるらしいですし


変更点といえば上記のことに加えてウロボロスのヒットストップが減って追撃が困難になった+SEがしょぼくなったということと


牙昇脚の効果で壁バウンドすることぐらいでしょうか


火力4kぐらいになっちゃうのかな?


まあでもマコトノエルほどは調整ひどくないので大丈夫だとは思います


TGS2011でも結構エクステンドの情報出ると思うし、どうなるのか気になりますねー


ぶらるじも公開録音またするらしいので楽しみです


前と同じメンツなのに小山だけ除かれててわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww






最近ブレイブルー以外のことをやってる時間が増えましたね、仕事も前の仕事に戻ったので精神的に余裕が出来ますし


候補としては


マインクラフト

PSP グランナイツヒストリー

ロックマンEXE


ぐらいですねEXEはつわ○すさんの実況見てやりたくなったのでつい


マインクラフトはなごみながらちょくちょくやってます


グランナイツヒストリーはいわゆるあれですね


オフラインでキャラを育ててオンラインで三国家の勢力のどれかに加入してキャラを戦力として投入させるっていうあれです


キャラのレパートリーとか多くてカスタム性あって楽しいですね


まだオンラインではやってないですけどいつかはやりたいです


12月まで買うものがありすぎて忙しいかもしれないですね、主にゲームが


さわしろという名のテイルズエクシリア


これが昨日発売だったんですがなぜか友達に買ってこいと午前2時に電話かかってきてパシらされてたので


悔しいので自分も買います、テイルズは自分そこまでやりたいってほどでもないんですけどね

あと候補といえば


厨二全開ののFF零式

なぜか買っちゃうFF13-2

発売延期されたスパロボOG新作

正月明けからのまさかのACⅤ


そしてついに


E X V S が P S 3 で 解 禁


やっときました、結構前から言われてたんですけどさすがにソフトの価格が8000円超えるってのはぼりすぎでしょう


2対2のオンライン対戦できたら神ゲーですね


発売が12月始めなのでトランザムして店頭へ並びたいと思います


お正月までサイフがノーガードすぎて新年の絶望感がパないですがまあ大丈夫でしょう


じゃあ今日はこのへんでふぬああ


以下こめへん

返信おそすぎだろう俺 >>ずーねこさん
ありがとう!ありがとう...ッ

動画新しく作ったけど音ズレで今回は諦めました^p^


>>めら
おう


>>むさん
ぜひ対戦しましょう、VITA勢になっちゃうかもだけど←

- 0 Comments

Leave a comment

