誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

行き掛けの駄賃だ貰っていくぞっ、貴様の首をなァッ!!

深夜の更新が最近熱い


どうも管理人です、ピザポテトうめえ


台風の影響で何はともあれ10月から涼しくなりそうでなによりですね


自分の住んでるところにはそこまで影響はなかったですが


東日本、それも関東のあたりはすごかったらしいですね


聞いた話によると猪を通さない柵を見てくるといって水死体で発見されたりとか


地震の頃からやけに日本って災害おおくね...?


まさかうわなにをするやめ






一日中棚卸作業の今日の仕事も無事終わり明日から休みな自分


まあ明日は飲み会なので休みといわれるとそうでもないんですが


三連休なのでとりあえずは街に行っていろいろ買いたいなー


冬が近いので服も用意しておかなければならないし、いい加減に外付けHDとか付けたいです


外付けのポータブルHDだとそんなに値段が張らないらしいのでそれを買おうと思います


服も上から羽織るものがあと二三着ほしい所。


もうそこまで身長伸びないからそこまで買わなくてもいいのかしら


知り合いから受け取らなきゃいけないものも多いですねー、貸し物とかお土産とか資料とか。


家が近ければいいんですが大阪とか県外になっちゃうのでどうも時間と経費が嵩む...


時間は年末までに終わればいいって話なのでそこまで急ぐ必要性はないんですけどね


だが、家の大掃除という問題が残っていてですねー


ただでさえ家具が多いのに親の服が拍車をかけるように山となって陳列してるあたり家じゃないです


自分の部屋はあといらないものを回収作業の人に持っていってもらって新しい家具を入れるだけで問題ないんですが...


小言ばかり抜かすだけで家のこと全部俺にまかせてどーすんだよ^p^


悪意のある小言に付き合いつつなんとか生きてます


マイクラの世界なら一発で綺麗にできるんですけどね!


匠さんマダー?






最近知り合いに感化されて遊戯王再燃したのはいいんですけど


一からはじめることになったので手持ち0からのスタートなんですよ


デッキ作ろうにも時間かかるんですよ


ドヤァ...


じゃ なくて


必須カードがまっっったくないんですよ、まじ高校の頃にどこいった状態


しかも最近はエクシーズやらシンクロやら出て回ってるのでそっちも探しまわるという


挙句発売が終わってるカードに関しては通販頼みという


結果的にこれまた大会初代優勝者の知人の紹介で平和的なお値段で買い取ることができたんですが


一応組んでいるのがTG代行 暗黒界 六武衆 の3つ


環境がそうさせてしまっているのだよ


開闢は知り合いから貸してもらってるのであるんですけどねー


フェニクスねーよ!


トリシューラたけーよ!


ブリューナクねーよ!


うわあああああああああ/(^o^)\


な状態でした


エキストラデッキだけでデッキより高いってどういうことなの


まあある程度は箱買いとかでなんとかなりそうなんですけどね


あとはルールと流れを理解するためにタッグフォース6やってます


モブキャラかわいい





メインキャラの大体の髪型おかしい


最近の遊戯王は髪型で死人が出そうですね







その他の近況として、ブレイブルーとかPS3とかなんですが


ブレイブルーはほとんど起動させてませんね、BBCSE待ち安定


というよりも先にEXVSが発売されちゃうのでそれすら危ういです


PS3は頻繁にやってますね、FPSとか一人用ばっかりのものなんですケド。


あとアニメのOGジ・インスペクター編見てたらアクセルさんがかっこよすぎてもう


おかげでPS2でOG買いなおしてやり始めちゃってます、第二次までこれで我慢だ..


あとだいぶ前に言ってたハザマのコンボ取り直しとかラグナのBKコンとか


長時間の動画の為、編集技術が足りない私のせいで音ズレが直らないという問題が発生


それでも見たい方はBBCS2オワコンでようつべでぐぐってみてください()


あとEXEは6の最後までいきました、チップ構成マジ悩む


グランナイツヒストリーは結構殺伐としてきましたねww


ステータス目的のキャラの生産工場になってきてます


来月はなんとかドラゴン2020が発売なので割とゲームで暇にはならなさそうですね!


それではまた次回

2 Comments

僕殺さん  

きっとあの機関が動いてるんだな・・・

遊戯王いいなぁ・・・俺も回りにやる連中いたらやるんだけどね・・・やたらと金かかる上に周囲にやるやつがいなくなったときの虚無感が半端ない・・・

ちなみにデッキは親にポイされたりパクられたりとカードゲームにはいい思い出がry

2011/10/02 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

ズーネコ  

BB飽きてしまって現状PS3はトロステだけ動いてますw

遊戯王はカードのレートがおかしいの多いですからねw
ブリューナクに関しては再販してないというね(´・ω・`)
トリシュは箱買いするしかないかも…それでも比率がおかしいらしい(笑)

ロックデッキにはエクシードで対応して基本はシンクロですよw
何気にエクシードはレベルじゃなかったりするのでグラヴィティ食らわないというね(´・ω・`)

2011/10/03 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment