誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

宇宙と書いてそらと読む

ぴいいいいいいいいいいい

海賊がついこないだ120になりますた

シグナスカンストレベルできあがりっ

とりあえずこだま覚えて勲章貰っったのはいいんだけど

こだま取るときに倒さないといけない魔女がまじで鬼畜

SSとか撮ってないのはソフト起動しようとして裏いこうとして

あとは想像にお任せします

二回目から撮影したけどベストショットがなかったからボツ^-^

接触3kとかそれなんて劣化姉御

っていうレベルでした

海賊だったからよかったものの魔とか話にならないらしいとか

まじもう体力半分超えたあたりから発動する反射防御やめておね

魔女のHP多いから中盤で意識がボーっとしてふと我に帰るとたまに墓がry

一応こだまとったわけで今度からはこだまなしでいいよねってことで

火魔グナスいこうとしたんだけどソウルマスターのほうに意識がとことこー

そして数分後

シューマッハな勢いでSMを作りました まじさーせん

とかいいつつもシグナスキャラもあと二人カンストさせれば終わり

ソウルマスターの効率が骨まで余裕だからいいとして

問題は火魔、杖買うのだるいお・・・

こうなったら三次の90あたりまで自力で廃してそこからパチ放置で地味に・・・

とかいうのも考えたけどパチ玉増殖成功したのストライカーのみという

Wiki通りにやってみて3000玉→900玉

一体どういうことなの・・・

結果的に六倍に頼って行くと思うけどね!1

杖買って六倍買えばいけるいける

火魔は120にしたら多分放置するキャラだから方法などどうでもいいのです(キリッ

・・・・?

放置キャラが1番金かかるってなんだお (΄・ω・‵)


そういやポケモンの金銀リメイクついに発売ですね

自分も朝から買いに行きました

とりあえず運良くポケモン銀ことソウルシルバー(以下リメイク銀)Get

とりあえずPlayしたものの・・・

知人の進み方が早すぎてプラチナで対人してるほうが時間的に長い\(^o^)/

まじプラチナにダブルスロットで移動させてた俺乙

大半の固体値良質の奴らがGBAから抜き取られてたという

とりあえずリメイク銀の進展具合はというと・・・

一応今日の朝で四天王前まで来たお!

メンバーはというと・・・

オーダイル69
ピジョット52
ゴローン41
ワタッコ45
デンリュウ50(?)

あと1匹はいれたりいれなかったり

デンリュウの技が今回とくこう重視なので使いやすいです

多分レベル何気に上がってるのはジム戦何回もやり直すっていうあれ

結構あがるから困る

ゴローンまじでゴローニャにしたいんだけど誰かry

そういうわけで今回はSSを一個も張らないという奇策に出た

別に誰が相手でもないのだけれど

次は戦士育ててるからHpに余裕があるしSSもちらほら出てくるようにしたい

SSがないときはニコニコのネタを張ろうそうしよう

多分誰もネタがわからんだろうACfa



ランキングに入ってて驚いたけどこれは納得するくおりてぃ・・・ッ

AC5がPS3ででないかなー

ではまた次回

ノシ


以下こめへん

>>煌雷さん
カンストレベルのホンテネックあり装備良の
MH20+こだま+みなぎり+SE30で100k出るとかなんとか・・

>>はろさん
SM120がんばるお\(^o^)/

2 Comments

レザース  

廃人おつwwwww

2009/09/14 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ハロウィン  

おまw 

やるときはやる男だと信じてたよw

その調子で投げも(ry

2009/09/14 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment