誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



高所恐怖症は病気じゃない、高所恐怖症じゃないのが病気なんだ

はーいどうもー

朝の仕事帰ってから早速更新

なぜそんな根気が沸いたかというと・・・

実は昨晩の10時頃からメイポのパチンコ放置を始めておき就寝

朝も時間がなかったためそのまま画面もつけずに放置して職場へ

そして職場で思い出した後赤字予想でゆっくりと帰宅

昨晩の玉数はだいたい10.000玉

そして朝帰ってきて見てみると・・・ッ

180.000←

まじSSなかったのが残念

SMのレベル6あがった\(^o^)/

そして余った玉をガシャへと変換して・・

出た結果がこれだよ

herweeeegooooooo


アバタに関しては No Coment

さておきなんぞこれ・・・

M盾出るとか聞いてねーお・・・

どおりで安くなってるとおm(ry

トランペットはなんかネタ品として持っておきたかったからよしとしよう

書は魔力手袋30ですた

放置しただけでこれは正直ひどい

レベル6うp(32→38)+ガシャ五回無料

なんという・・・

兵法書の意味ないじゃないですかNexon^ー^

M武器とか出るんだったらガチで狩場回るよりもおいしいじゃないか・・・

そんなこんなで今に至り、

ネタは何にしようと嘆いた挙句、

パチンコのシステム的なものをまとめてみた、

という既出暴挙に出ます




パチ考察(通常台編)


・とりあえず放置するもの(むやみやたらにいじらない)


・パワー調節での位置取りが必須


・運にもよるがチャージャー(玉が入ったら点灯していくあのストックランプ)
がMAXにはなかなかならない


・赤玉(入賞率変動) 青玉(リーチ率変動)が入れば高確率で入賞する(重複可)
緑玉は時間稼ぎ程度


・高確率モード(確変)突入の合図はレイスがポイント
(主に上段中央・中段左・下段右にレイスが止まれば確変モード突入)


・高確率or赤青玉モードになるまでは多少のボーナスぐらいでそれほど爆発しない


・確変は金ブルで当たるとモードが強制的に通常モードに移行(他は無関係で継続する)


・金ブルとストーンボール(後一個忘れた)はアタリ後、ボーナスゲームと呼ばれ
下のバーがOpen(緑玉IN状態)になり、リアルパチンコ状態になる
(これが主に玉数爆発上昇の理由、金ブルであたると一回10.000玉が当たり前になる)


さあ君も Let's try!

誤記があったりしたら何かコメントでもry

直入に申し上げるとWiki見れば全部書いてるという

これが、だれとく

では今日はこのへんで

ノシ



以下こめへん

>>レザース
夏休みをもっと有効活用すれば俺とか普通に越せたと思う (΄◟‵)
カラオケのもののけまじ乙

>>はろさん
ストライカー→SM→火マグナス→弓→いろいろ→投げ
ぐらい投げは後になる

ホンテネック取引成功したけどカルマで別キャラに渡すのだるいので
もう一個かおうかなt(ry

- 2 Comments

レザース  

リアでパチやっとけ(笑)

2009/09/16 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

まひろ@めら  

リアでパチしたいです(泣)

2009/09/16 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

