誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

スポンサーサイト


コーンポタージュの中のつぶつぶ

ふううううううううううううううう

壮絶な狩りを終えて寝る前にブログを書きます

さて今日はあれですね

とりあえず朝のメンテしねくそん

朝放置でパチの玉が順調に増えてるの確認して仕事へ

その一時間後に落ちてました\(^o^)/

仕事やってる時間分の放置もったいない・・・

とはいえ今日も10.000玉から90.000玉へ

SS? 取り忘れてました(キリッ

明日こそはっ・・・明日こそは・・・っ

とかなんとかでとりあえず毎回恒例のパチガシャ

今日は三枚買いました

結果はこれ

M

M武器まじ出すぎ

あとこれ



包み出るの・・・

そして今日の狩りで45超えたので自分が前々から持ってた無銘を装備

安置が有名なミュテでも安置から降りて狩り余裕でした

結果44(パチ放置解除時)→48

この調子でいけば次の土日には70いけるぞ・・・っ

70になってドライバー早く撃ちたいです

狩場がやっとまともな場所になってきたのでドロップのSSでも張ることに



ま た M 剣 で ま す た

上下装備が二個揃うという無駄なところで運を使う

明日もこの調子の狩りをしてたらロイドあたりを狩り始めないとおいしくないんだが

開いてないんだよな・・・

50超えたら赤字覚悟でD子いくか・・・

とりあえずまだ六倍かけてないからそろそろ使っていきたいところ

SMが終わったら弓あたりで欠片狙いで買ってメルを稼がないとな・・・

今週また混沌がガシャ☆スタで手に入るようで

一枚5kとか余裕になりました、買占めされたけど・・・

これを気に一気に指輪買って混沌張れれば張って・・・

まじメイプルの思う壺ですね

何が悪い

自重しますさーせん

今日はこのへん

ノシ



以下こめへん

>>かじかくん
リアパチ今規制掛かって儲からないからだめだ・・・

>>めら
未成年という殻を突き破ってからにしよう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

