誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

たまごかけられごはんと焼かれ肉

おはようございます

朝ですがこれから寝るところですいやっほう

何故かあまり寝れなかった

ということで

前のブログの話の後から何をしていたかを簡単に話の流れに沿ってry

まあ言わずもがなSMでかってますた ブレイドうんめえ

効率でないけど狩場開いてないからミュテで50ぐらいになろうと思って

ロイドなんかあいてないあいてない・・・・



あいてたお

まじ平日さまさまですね

下半身装備してないのは少々我慢ください

でとりあえず60ぐらいまでパチ放置とか兼ねながら成長させて・・・

一応そこから金融行こうとしたので

一応それまでのドロSS

二日分かな



書は体力兜ですた



またM武器ですかそうですか

黒字だったからいいんだけどね

二枚目のSSは下半身ちゃんと着てるのでご安心を

そういやその時に撮ったらしいフリマのSS



なにこれこわい

どうせ左のほうから順番にジェットストリームアタックをry

とかおちゃらけてたら何気に今72です

おいしいです

シルバーウィーク後には100になってるお・・・



たまーにしてたぶれいぶるー

熱帯せずにまじめにStoryやってて

全キャラ終わったと同時にトゥルーエンドの話が出現

ポカーン

どういうことなの・・・

とりあえずやってみた

結果

ヤンデレがラスボスなのはわかってるが壊れ方がひどい

あれはもう目も当てられない程度のヤンデレでした

技ゲージ自動的に回復とかなんだお・・・

必殺発動しほうだいじゃねーか・・・

という壮絶なネタバレを阻止しつつも熱帯へ

ラグナなまってるお・・・

インフェルノぶっぱで大抵負ける

これはもうだめぽ・・・

というわけできょうはこのへん

ノシ

0 Comments

Leave a comment