誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



新年明けやがった

さあいよいよこのブログの存在性を語るところまでに至った2014年・・・

も終わって2015年だよあけおめーwwwwwwwwww

2014年終わったから更新のことを気にしなくても

「今年から頑張るから」の一言でなんとでもなるんじゃーwwwww



いやまじすまん





さてはて話題はだいたいゲーム特集でござんすが


とりあえず現状のめいぽっぽ


とりあえず前のブログから遡ってことを説明すると


投げを育成しようとはしたもののリンクスキルやら新職の色の多さにやられカイザーを開始


8時間ぐらいで140到達、おーこわ


そこから月1ペースぐらいで妥協キャラを増やしていき



デュアルブレイド

ゼノン

キャノンシューター

ゼロ


という風にキャラを増やしに増やしまくってリンクスキルはとりあえず豪華になりました


まあ全部はまだ育ててすらいないわけでして


何故かデュアルブレイドは育てる気がキャラ作った瞬間に失せた


ゼノン130 キャノンシューター100 ゼロ130ってとこでしょうか


まあこれぐらいはぱぱっとレベル上がったよね、ゼロの育成場所の限定は辛いけどもクエうまいからよし


でまあ9月?あたりにシグナス騎士団のナイトウォーカーとフレイムウィザードが改変されて新規職扱いで登場


っつーか年越してんのに9月の話題とか流石に草はえる


まあこの流れに乗ってやるしかないぜー、ってことでNW(以下略)を作成


まだ増やすのかキャラって自分でも思ってた


三次転職(Lv60)す る ま で は


思い出そう、そうだあれは10月初期頃だったろうか


途方もない経験値をせっせと稼ぎに稼いで黒字になったお金をちょっとでも使わないように貯金...


そんな日が続いたある日、ショップメンテナンスが行われる


もうここで勘がいい方はお気づきだろうが


一時間後には


WMチケットを握り締めて、例えるなら夏休みに入ったばかりの少年のような顔をする管理人の姿が


そ う で す


サ ク サ ク チ ケ ッ ト 再 販 売 が や っ て き た の で す


黒歴史復活キタワコレー


即ハボの20代後半である、もはや恥などない


サクのお陰でうまいうまいと言いながら狩ってると知り合いから


「新職育ててるからry(中略)パーティ組んで限定マップいこうぜ」


「はよ」(レベル60開始)


そして


くろねこはレベルが140にあがった!


4時間の出来事である、80レベル上がるのが4時間っておいおい・・・・


さらにそこから10月の半ばまで塔のボス集会が始まりカオスホーンテイル(ほぼ吸い)でレベル160


うーんこのwwwwwwこのwwwwww


さらにまだまだ


160中盤になってから要塞と呼ばれる場所でただただ当て吸い


そして今199です


うーんwwwwwwwwwwwこのwwwwwwwwwwwwwwこのwwwwwwwwwww


経験値ゲージガバガバすぎんよ~wwwwwwwwwwwwwww


今の環境がゆとりすぎて昔を涙ぐむレベル


とあるサイトでランキングで一日の経験値の集計があったから除いてみたが

これ↓



んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


過疎も影響してたのもあるけどまさかトップ取るとか夢にも思っていなかったです


いい思い出にはなったけどね!





そういえば年末にいろいろ身内関係で


グッズやら同人関係やらでお世話になってる人のお手伝いということで


ちょっと裏方をお手伝いしに言ったんですが


そのときにお礼というか謝礼というかまあ頂き物をしまして


これ





いやまじこんなに貰っていいの?ってぐらい貰ってしまったわけで


お金で買えない価値があるものがあるということで大事にさせてもらってます!!


そういうわけで今年はいろんなゲーム近況を知らせることになると思うけど


よろしゅうおねがいします^p^


あ、あと冬コミ楽しかったです!買ったもの送られてくるのマダー?

- 0 Comments

Leave a comment

