誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



ままならないって意味わかって使ってる?

この世の理はすなわち速さだと思いませんか、
物事を早く成し遂げればその分時間が有効に使えます、
遅いことなら誰でもできる、20年かければバカでも傑作小説が書ける、
有能なのは月間漫画家より週間漫画家、週間よりも日刊です、
つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則、
そして俺の持論でさぁああああああああああ

クーガーさんまじぱねえっす



まあ

シルバーウィークが終わったということで

メイポの現状と休日中にしていた行動記録たるものを今日の日記に収めたいとry

まあメイポ



ドロップまじ自重

金融での狩りにあまり期待はしていなかったはず な ん だ が

予想を超えたひどさ、赤字余裕でした

とかなんとか言いつつも金融で70になってドライバー無双

それからケンタいったり姫いったりで一日一日が過ぎてゆき・・・

今日に至ってはいろいろ行った結果101という廃効率に

まじ姫ソロおいしいです、赤くて死ねるけど

10月いっぱいに120になるからこれはこれで計画通り

この効率経験したあとの次の火魔あがるかなー

何気に装備は問題ないとしてメルがSMのせいで金欠寸前という

火マグナスもうわさによると三次からは赤字確定の狩りが続くらしいし・・

露店買ってなんとか儲けないと破綻しそうで怖い

今月のお小遣いでメル増やそうかなと思ったりしたけど

ホンテネック交換とかピヨピヨ買ったりでなくなりそうです

めいぽはもう無料オンラインの文字を消そう\(^o^)/

で、いろいろしてたあげく休憩を挟んで非想天則とかしてますた

ブレイブルーはなんかPS3を起動するのがだるかった

部屋の配置的にPCと反対側のところにあるから動くのがだるい

NEETといわれてもしかたないと思ってる

で話を戻して天則

熱帯凸ったのはいいんだがまじ回数重ねた熱帯プレイヤーが強すぎる

もうてんでお話にならない

小町とめーりんと霊夢はそこそこ使えると思ってたけどフルボッコ\(^o^)/

めいぽで101になったあとビシャスいってから某Skypeメンバーとしてますた

小町の2Aが自分で受けに回って実感したことはあまりないけどめくり効果がひどいらしい

自分も多発しててよくあたると思ってるがそれほどなのか・・・

個人的に小町は

2Aから繋がるコンボ
236の威嚇
623初期の拾い
2・3ラウンド開始早々の余命
あたりを練習したいところ

緋想天のころの小町が悲惨だったので天則で強化されたのは嬉しいが
強キャラ扱いになってしまったのが残念なところでもある



上司の部下、サボリな性格、武器が特徴的な鎌、職業が死神

だがそれがいい
だがそれがいい




めーりんも練習してそこそこ強いほうになりたいんだが
初作の頃からか、いかんせん火力が安い

格闘特化型なのはうれしいんだけどねー・・・
使い方次第によって化けるキャラと噂されてはいるが
俺にはそこまでPSはないです^-^
たつまきの暗転狙いはおいしいです

まとめてみると

めいぽはSM101になってカンストすれば前から言ってた中断してた火魔に突入
天則は練習しつつも小町・霊夢・すいか・めーりんを使っていきたいところ

あと忘れてたけどポケモン

PT構成を考えてる最中で

ブラッキー
あやしいひかり バトンタッチ かげぶんしん つきのひかり

アブソル
サイコカッター つじぎり つるぎのまい @1思考中

ハッサム
バレパ かわらわり(覚えるか微妙)orカウンター バトンタッチ つばめがえし

プテラ
ストーンエッジ じしん ステルスロック はねやすめ

ツボツボ
パワートリック めざめるパワー どくどく ジャイロボール

テッカニン
バトンタッチ まもる とんぼがえり あやしいかぜ

と考えたところ
時間がかかりすぎるので完成するのはいつになることやら/(^o^)\

ソロアタッカーがいないからテッカニンとウィンディをチェンジする可能性も

まじしんそくコンボ安定すぎます

とうわけで連休はこんなところ
また次の週から似たような記事が続く気もするがきにしない

んじゃこのへんで

ノシ

- 1 Comments

ハロウィン  

無料オンラインじゃないよね;;
ネクソは利益しか考えてないしよ;
ザク3倍とか言葉だかで実際2倍のほうが
でてるというねw 

2009/09/27 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

