誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

滅びの爆裂疾走感

社長じゃないです管理人です


珍しく昼間から更新、書き溜めてたもの多いから流石にね?


流石にジャンル分かれすぎてて一つの記事にまとめて書くのは無茶かなって思った


適度に更新しないとこうなっちゃうのが目に見えてるんだけどね。


時間尊いんです、儚いんです。


まあ他の記事に小分けにして更新していきたいと思ってまーす(フラグ)


というわけで現状とこれまでのあらすじ的なものを書いてってくぜー





最後に更新したのが年越えてすぐだったから二ヶ月ぐらい間が開くわけですが


基本的にやってることは変わりません管理人です


ただ仕事が定時で上がれる仕様になったことで仕事の作業速度がやばいことになり


疲れて帰ってきて爆睡かましてる感じになってます


夜中に起きるのマジ勘弁


まあそんなgdgdな生活を送っていたわけですが


4月の末に持病の施術が決定しました


入院が1週間だそうでそこまで長くはないんですけどね


ゴールデンウィーク中にやる予定で話が進んでます


ということで周りのことを一旦見直そうと言うわけでして


あ、ブログ更新しないとなーってふと思い


そんなこんなでブログ更新にいたる理由が明確になったと思います(真顔)


最近はPS3ほっとんど起動してません


最近はアニメ面白そうなの見たり、ソシャゲーしたりソシャゲーしたりです


あ、メイプルもやってるよ、うん^p^


ただメイプルはすぐにレベル上がるから後でもいいじゃん?って感じ


課金しすぎちゃうと戻れなくなるからね(体験談)


最近はモバマス復帰してPやってるけどインフレに追いつけるか心配


自分がやってた頃で最高コスト14とか15だったのに帰ってみると20とかになってるわで


正直53万野郎で有名なフリーザ様もアヘ顔待ったなし状態で数字がやばい


とりあえず新キャラ把握して集めつつまったりやってます


個人的にクールPやってるのでクールの好みは集めていきたいなー(遠い目)


とりあえず鷺沢・飛鳥の二大新勢力は確保しました、鷺沢さんまじ有情破顔拳


自分でも何いってるかわからないけどとりあえずクッソ可愛いです





既存のキャラ全員合わせたら

凛・李衣菜・蘭子・鷺沢・飛鳥・珠美・北条・奈緒・かな子・みく・真・響・輝子


たぶんもっといるんだけどキリがないので、やっぱ好きなのクール多いね


アニメ化されたけどまさか蘭子とかな子の二大天使がレギュラーなのはびびった


我視決不迷


モバマス以外にはソシャゲーがっつりやってるのはグランブルーファンタジーかな(以下グラブル)


昔によくあった「みんなでわいわいしながらやれる原点のPRGソーシャルゲーム」


って感じで普通に楽しいです、なかなかのやりこみ度アリだし。


BGMが普通にいいです、問題はスマホのスペックだとちょっと重たいからPCブラウザ推奨ってことかな。


パズドラとかそっちのはあるだけで起動してすらいないっていうね


モチベ上がったらまたしますよ、ええ






話はちょっと戻ってデレマスアニメ化と聞いてふと思ったんですが


アニメ化とか最近よくいろんな原作からもってきてるけどどうなんだろ


個人的な興味がまったくわかないのはどうかしているのだろうか


最近アニメまったく見てないから自分が面白いと思うアニメだけ見ようと思って


おおざっぱに調べて見たいと思ったアニメが基本的にマイナーすぎるっていうこの...


いや中には人気なアニメもあるんだけどね?それにしてもマイナー多すぎない?っていう


最近になってから5年前とかのアニメ見たりとかするから


見た後に感想やレビューが既に存在してるから見に行くと


「今期のブラックホースだった」「マークしてなかった」


とかそういうのが多い...気がする


ギャグ要素とかよりシリアス染みた近未来的な背景のシナリオが好きっぽい


けど作画とも相談になるだろうから個人的に好きなアニメってのがわからん


そんなこんなで最近は『RIDEBACK』っていう1クールアニメ見てました







多分自分としてはアニメとして魅せ方とかテンポとかがだるいと飽きちゃうのかも


その点このアニメ面白かったです、作中に登場したバイク、プラモ化されんかな


乗り物アクションってだけで魅せるシーン多かったりで終始楽しめました


新規アニメより数年経ってから見たほうが自分は落ち着いて見れていいのかも


ってのがこの二ヶ月の生活現状。


とりあえずまとめると


グラブル・モバマスをやりつつアニメを探す

暇になったらPS3つけてゲームかじるけどすぐやめる

LOLの一戦消化して戦車したりPSO2したりメイプルしたり

プラモ?何のことかな


こんな感じですね、最後にメイプルの現状


とりあえず魔作ってなかったのでルミナスお勧めだと言われルミナス製作


普通に範囲攻撃強すぎてあっというまに100いきました


それ故に思い出がない、まあ魔自体があまり触ってなかったから


これを気に魔装備整えようねって思いました(こなみ


そして


また新職出ましたよ死ネクソン、過労死するわ


職の名前がジェットと呼ばれる海賊職らしいんですが


リンクスキルが普通に強めの匂いが漂ってたのでやりました


バックストーリーが宇宙海賊で親友に裏切られて賞金首にされるという


宇宙海賊とかどこのクロスボーンバンガードですかね


ザビキチどこでも沸くから仕方ないね、いやそこじゃなくて


まあしかし?


クロスボーン好きな自分にとっては割と嫌いじゃなかったり?


宇宙海賊ってだけでちょっとモチベがあがったので作成してさっそく開始


スキルでスタイリッシュアクション感じるものあったりとか


クロスボーンのあの斬新なデザイン!イメージ!




期待しちゃうじゃないですか!


さあそのキャラの容姿...見せて下さいよ!奇跡って奴を!


なんとォー!!!!














なんとォーwwwwwwwwwwwwwwwwww


雑草ダブルラリアットです、やっぱり死ネクソン


海賊らしさを感じさせない、流石です、運営



以上。


ブレイブルーCPEX早く出てください、また次回。
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/28 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment