誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



すばらしき板野サーカス

皆さんこんばんは

日曜日の八時に仕事から帰宅して月曜日まで休みの管理人

月曜日休みでもめいぽフルサクじゃないからやることないお・・・

というわけで今日は指名されてバトンをやっておいた

極力、自分は指名とかはしないが好きな人とかネタがない人はお持ちかえりしましょう

では早速1個目バトン

友達バトン

1.そんな八人にバトンを回す。

初っ端から指名かお
これを見ている無限の可能性を秘めている君たち
という設定にしておこう


2.お名前は?

ばかるでぃ・かいさん・GeistWeise
だいたいこの三つで構成されていると思われる
本名は伏せさせてもらおうかっ


3.おいくつですか?

絶賛はたち


4.職業は?

課金福祉
製造業以下略


5.趣味は?

まとめるとパソコン


6.好きな異性(同姓)のタイプは?

気づいてるか、好って感じは女子って書くんだぞ
じゃあ女子が好きな人ってじゃあ何とか思うよね

基本的じゃない人が好きです


7.特技は?

ペン回ししてるように見せること
がめんはし


8.資格は何か持ってますか?

資格かどうかわからないけど

運転免許(普通車MT)
危険物乙4
第二種電気工事
アーク溶接
ポケコン検定三級らへん


9.悩みはありますか?

この質問がなぜ9番目にきたのかを真剣に悩んでみた
それがすべて


10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き
あえて言おう、らーめんであると

嫌い
よろしい、ならば主な野菜だ


11.好きな人はいますか?

最近こっちで雨降らないんだけどまじダムの貯水率心配だは


12.アナタが好きな人に一言

トライガン・マキシマムのニコラスって言うキャラでいいなら一言
なぜ死んだし


13.送り主さんの名前は?

自宅警備員とかいてふかうみさくらと書く


14.送り主さんの第一印象は?

濁音


15.送り主に一回やらせてみたい事

トランポリンでゲッダンフル
例外は認めない


16.送り主を動物に例えると?

アナログマ


17.送り主の悪い所は?

悪い


18.送り主が捨て犬だったら拾う?

スキマ送り


19.送り主とやりたいスポーツは?

修造ゲーム
酸欠になるまでエンドレス


20.送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

ガントレットハーデスッ


21.送り主が岡村隆史と戦ってたら?

そんなことよりおうどん食べたい


22.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

チキチキ!斬りを売っておかんにしよう!
謎だらけの素顔を暴く!
密着、深海桜27時間(CV:若本)

身内ネタすぎる


23.最後に何か一言

いまあなたの後ろにいるの


24.バトンを回す8人を簡単に紹介

あとは任せたぞ・・・っ

あと一つバトンがあるけどそれは明日にとっておこう
めいぽのSMの結果も明日に書こうかと

ネタがバトンだけじゃあれなので
今日はニコ動画を一つ

題名のネタはこれです
板野サーカスまじかっこいいお・・・


以下こめへん

>>はろさん
三倍サク俺買ってないからわからんが
知人は時間の欠片狙ってたりしてたお

- 1 Comments

たの  

うんトライガン神

2009/10/02 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

