誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

ここからはがせます

人に何かをしてもらったら御礼をするのは至極当然であり、文化の基本法則だ
「ありがとう」「嬉しいです」「助かりました」等の言葉だけで済ませていい問題じゃない
一方的に与えられたものに御礼をしないでいるとそのうち罪悪感になって
自分に跳ね返ってくる、そうお礼は速く返すことが重要なのだ
遅いことなら誰でも出来る猫でも出来るなんでもいいから御礼を最速で返すことこそ
人間関係を円滑にしてくれるための物理的な有効手段であり俺の信条でもあるんだ
ゆえにだn

ああああああああうるせえええええよおおおおおおおお

クーガーさんまじぱねえっry

はい更新かなり空けました

なんというか少しでも時間を費やしたいものが出来てたのでそっち行ってました

もうすこしでブログの永久凍結を考えてしまっていた

あぶないあぶない・・・



最近専らめいぷるが課金レベルひどくなってるご様子で

そりゃもうひどいですお

とりあえず有名なのはビシャスのハンマーあたりですか

実装されるの速過ぎです・・・

いろいろあれこれ自分の脳内で考えてたことがおじゃんに

実際うpぐれーど回数定めてるんだからまたPアイテムで増やすなんて所業

やっていいとは思わないんです が

どうせみんな買って強化するんだろうなあ、と

やるせないです




さて今日も連休の自分の行動内容を書くことに

とりあえず土曜の昼に仕事から帰ってきて寝てしまった管理人

日曜の午前4時に目が覚めやることがないのでまた寝る

起きたのは大体8時だったと思う

そこから昼間でボケーっと空間が歪んだ状態になり

昼間からやっとメイプル、つってもMC2ですが

とりあえずそこで指輪一個を交換しつつ達成感に満ちてしまった管理人は

何故かSkypeメンバーの一人がしていたペーパーマンに興をそそられてしまう

そして二三回して飽きるという始末

そのあと家庭用ゲームに走ってました\(^o^)/

今週の連休はアニメでも見ようかなという考えなどそっちのけで

月曜日まで淡々とカレンダーがめくられてゆく



そして最終日

今日は連休最後の日だから流石に何かしないと

と思ったのだが

PC不具合

ネットに繋がらなかったので萎えますた

仕方ないのでパソコンの修復をしつつまた家庭用ゲームへ

そして修復が終わったのが月曜の午後11時

おわっとる

連休の間にしたことといったらこの程度です

行動力が皆無すぎてもうね

誰か俺に元気を分けてくれお

のフレーズでふと思い出したんだが

ストレッチマンいますよね

普通はどらごそぼーるなんですけどね

いやまそこはスルーしていただいきたいのです

お前は何を言ってるんだぜとか思っているんだろうが

ストレッチマンって地味に2なんだお

・・・

いやいや

お前は何を言ってるんだぜとか思ry

要所をまとめるとストレッチマンの公式サイトにアクセスしてみようって話です

概要まじ腹筋崩壊した、みんなも見てみよう、見て損はない(笑)


・・・何やってんだか^ー^


えーとそれ以外に連休中でしたことといえば・・・

メイプルのキャラを整理したことでしょうか

大概使わないキャラとか職被ってて使ってないのは消しました

PG61戦士HP10kとかいたけど使わなくなったのでもうかわいそう過ぎてつい

そのかわりに新しいキャラとか地味に名前確保で作ってたり

その時に発見したもの

pieeee
画像が小さすぎて自動引き伸ばし食らっておかしくなった\(^o^)/


huyaa

アムホスト・・・

かつては人気度200を支払うことによって帰還出来た俗に呼ばれる初心者島
初心へ戻る意味も兼ねてなのかは知らないがその意味はわからない

しかし今となっては初心者島のアムホストはもうなくなりあるのは港と中途半端な狩り場

そしてNPCクロイが語る事件とは・・・?

事件があった島の奥地というのがアムホストかどうかは知らないが
これはまた新MAPの前兆なのか・・・?

まあ

三倍サクザクを焦らさずに定期的に出してくれれば俺は何も言うまい

いかがわしい発言をしてしまって申し訳ありませんでしt

というわけで今日のブログ更新もとい自分の気力がからっけつなので

今日はここまでー

(゚ ェ ゚)ノシ

PS.何か面白い家庭用ゲームplz>ALL



以下こめへん

>>たのさん
トライガン映画化まじおめでとう
映画とアニメより漫画派なんだけどね
みっどれいいいよみっどれい
スポンサーサイト

3 Comments

きみき  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/
で検索エンジンをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

2009/10/13 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

レザース  

またPC壊れたのか(笑)

2009/10/14 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ハロウィン  

家庭用ゲーム おもろいおw

2009/10/16 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment