誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

我々の業界でも拷問です

はあい

PCのネット環境が悪かったので最優先で直してたらこんな時間に

MCはこのあとにゆっくりする約束をこぎつけますた

問題はルーターとかのコードがもう古かったのが原因だったようで

取り替えたら直りました・3・

ネット環境が回復したのでちょっとブレイブルーしてたのは内緒ほしみ

そういやブレイブルーの新しいバージョンがもうロケテスト始まってるようで

近くにあったら行きたいけどさすが田舎、そんなのありゃしない

一応ハザマが実装されたから個人的には一安心

ツバキだけ実装ってのもあれだしね

新技も増えたみたいでなんやらぐぐったらいっぱい出てくる出てくる

とりあえず載せておく事に
02

ラグナ新技きたああああああああ

それにしてもまたとっつき専用技っぽいのが実装されたもんだ
エリアル限定のキャンセル付加のコンボパーツみたいなもんでしょうか

次はズェアアの人
03

範囲自重してくれまじで
1stのころでも振り遅めを補っておつりが来る程度の範囲だったけど

まじこれぶっぱでも届くじゃないか・・・
ラグナのカーネージとか見てから封殺されそうで怖いです


04

05

06

ハザマさんは結構画像あったけどこれといったイメージが掴みにくい

設定としてはナイフとか鎖を使っていくちょっと変わった万能キャラらしいけど
実際動画見てみたら格闘あったから補助的な役割なのかも
拾うのには便利そうですね

こんなのを見てるからやりたいモノがだんだん増えていって

いつかたまりきった煩悩が爆発しておかしなことになるんでしょうね

とりあえずこんてぃにゅあすしふとっていう題名で出すらしいが

家庭用導入を急ぐんだあーくしすてむわくす

というわけで

ネット環境が整ったのでMC2してくま

らんらんるー

のし

以下こめへん

>>かじかくん
トラウマ増やさないでおね
設定資料集もってなかったっけ










おまけ
01

流石忍者

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/17 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment