誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

スポンサーサイト


「生」が付いてるからといって決して美味い訳ではない

まあ反省ばかりしていられないこのご時世

反省とかしてないですが

時間は刻、一刻と過ぎているのだから(キリッ

とまあ、連休前から考えていたブログ変更を今日に至ってやっと行動

連休がもったいないもとい、連休初日の9日から今日までがもったいない



その9日から今まで何をしていたかを

記憶まだ新しいうちに書いておこうかと

と一日目から昼から寝てた輩が申しております

まあ何をしてたんだって言ったら言わずもがなPCとゲームですよ

それ以外に期待してもらっても何も出ませんよ

ゲーム8:PC2ってところかな

PS3で無双してました、丸二日PS3余裕でした




GTA4
とりあえずネタバレ注意

普通にミッション進めてたわけですね
そしたら

家がセーブポイントごと燃えた


親友設定の人の仕事場も燃えた

これが海外くおりてぃ・・・。

なんか今までミッションもらってた人が裏切っただかなんだか

物騒な街だこと

あとSRの性能がよすぎる、手ぶれがあるけどズーム倍率がひどい

50階ビルの屋上から地上のアリの脚が見えるぐらい

通行人ヘッドショット余裕でした

GTA4はいつもこんな感じです


続いて
熱帯ブレイブルー

分かる人は分かるネタ、結構ニコ動でも取り上げられてるかな

一応、自分はラグナのガン攻めスタイルなんですがね

レイチェルが苦手すぎて一回引っかかるとそのまま持っていかる

とかいいながら赤鬼相手にしたら三回投げられて終わったり

ティガーの投げがマジキチすぎてヘルズぶっぱしかしてませんでしたとさ

LATEは40%あたりだったと思われ

実際ね、

6C>6D>6D>B>C>D>ヘルズ一段>追加入力orRC>追加入力

B>C>D>ガンハ一段>追加入力

6C>6D>空中A>空中D>インフェルノ

壁寄せ時~>3C>22C>最速カーネージ


二つ目のは切り返しに使えて結構多用するからいいとして

一つ目と三つ目がね、両方6Cから始まるわけで

最初の走りこみ6Cをガードされたらどうしようもなくてですね

よくジンとかに反確されて体力の半分持っていかれたりするでござる

一つ目はどのキャラでも1/3以上の体力削れるからいいんだけどね

まあ多分今日も白カラーで暗転返し狙ってやってます




MH3が届きました

この前商品のチケットかなんかで当たっちゃったんですが

発売日過ぎて10日ぐらいたってやっと到着




遅すぎだろjk・・・、と思いつつ


\(^o^)/やってません\(^o^)/

いつかやろうと思ってる、いつか本気出す

人間そんなもんです

とかやってたらメイポのメンテおわったぽいのでやってみることに

なったんだがその前に、

こいつをどうおもう



※この絵は全て公式です、切り取ってはいますがそれ以外の加工は一切ry

けいおん!見てないけどさ、終わってすぐにこれはさ・・・

さすがネクソン、他社には出来ないことを平然とやってのけるっ

痺れない、憧れもしない


そして



なんぞこれ

知らない間にメイプルはハリーポッターのタイトルロゴをパクったようですね

突っ込むべきはそこじゃない

シグナス実装と来ましたよ

内容としては

ID内の一番高いキャラのレベル/10の数値がATKと命中に変換されて

シグナスキャラの能力にパッシブとして付加

同様にシグナスキャラのレベル/10の数値がその元IDキャラのATK命中を付加

魔力は確かその二倍だったかな

前々から言われていたATKと命中の重要さですが、

物分りはいいが、やることがいちいち有頂天すぎます

とはいえ実装はされたから自分もやってみようかというゴロリ気分で

海賊(ストライカー)を作りましたとさ

で。

重大な話がもう一つあってですね

三倍チケットが出てたんです←

お前は何の話をしてるんだという顔をしてるかもしれませんが

まああるわけですよ、2kpで

早速好奇心に身をゆだねて買ったわけです

結果


三時間で20回以上うp

もうやだこの公式

中には一日で120とかいたとかいなかったとか

どこの都市伝説ですか

メイポの時間が減りそうだからMH3できる時間ができていいわけですけどね

そんなわけで連休の後半を過ぎてもぐったりgdgdな管理人でしたー
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

