誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



サンタ?そんなのいるに決まってるだろマジで

どうもどうも

連休で生活時間が逆転してる管理人です

ではさっそくオンゲ話

メイプルね、あれですね

今はめっぽうシグナスしてます

三日で一応50を越えたあたりでございます

職は海賊してるんですけども

同時にファミリーやったことがないのでやってみて

名声の消費高いけどグル二倍とかね

やってみたわけです

うんめえ

どのくらいすんごいかっていうとアレだよ

アレね、アレ



すごい効率をたたき出してるわけですが

その分装備とか買い換えるのが早いから恐ろしい

120でストップかかるけど

なんかシグナスでぐぐると

「上限解除」ワードがよく見当たります

いったい200とかになったらどうなることやら\(^o^)/

結論はメイポでシグナス作ったから結構楽しいお、ばんばん

みたいなこと言ってます

はい次

次の話題はねうん

あれね、あれ

東方ぷろじぇくつ

夏コミが始まってね

星蓮船と非想天則が出ますね

特に天則のほうは

めーりんが復活というわけで

東方中、最も格闘が似合う程度の能力を持ったキャラが復活ということで

これはもうやるしかないだろう・・・

そんなわけでぶれいぶるーのほうはちょっとお休みするかもです

いや実際ね

格ゲー二種類してたらね、天則が格ゲーかは知らないけど

コマンドとかね

けっこうかぶってるの多くて誤発するわけですよ

東方やった後とかにぶれいぶるーしたら反確の技ぶっぱとかね

そんな感じです

あとあれです

なんか先日までペンタブ使えなかったんだけど

買いなおすことによって使えるようになりました

ってことで

知人にお題を募集してたりして

描いてたんですが

なんかできたのを二つ

一つ目は2~3頭身のTOP絵キャラ

二つ目はなんかSkypeアイコンで使ってたキャラ

二つ目はなんかいろいろ遊んだ

①デフォ絵
デフォルト

②(笑)
kaosu

二枚目は描いてる途中でなんか切なくなった

では今日はこの辺で

(゚ω゚)ノシ

- 0 Comments

Leave a comment

