誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



アタリ棒と言う名の都市伝説

どうも悔い改めて管理人です

ざまあ

はい、さて

あらかじめことわっておきますが今日はとある理由でSSは皆無でございます

何故か

それは何故か

実はですね

まあめいぽが理由の発端なんですけどね

指輪27日までには予定分取ったんですよ

疲れたんですよ、それで横になってたら寝むたくなってしまってですね

そこで

朝すぐにはパッチなんかしないだろうから寝てもいいや

っていう脳内の考えが諦めの二文字を選択してしまいまして。

ええ、そりゃもうネクソンが黙ってませんでしたよ

起床時間9:30

パ ッ チ 開 始 時 刻 は す で に 過 ぎ て い た

あとは道なりにものごとを整理していけば、

指輪全部カルマでもってけなかったおwwwwwwwwwwっをwwwwwww

というなんとも切ない不条理な出来事があったのであります

まじやめておねの言葉も出ませんでした

今回のパッチで当然のごとくカルマに変わってビシャハンのトレド対応がされたわけですが

これでどれだけメル相場とトレード事情が変わるか、ですね

そろそろ会社側からのメル回収もおいつかなくなって来る頃だろう、

ということで・・・!


なにもしてませんけd(ry

結論から言うと指輪送れてなかった萎えた

という模範解答のような簡潔さで理由をまとめさせていただきました

で、その日は仕事帰りに某本屋と某ゲーム屋へよってたわけですが

例によって管理人は店というものに入ってしまった以上、

何も購入せずに出てきた試しはないのです

というわけで

本屋では買い集めていた漫画などの新巻購入

ゲーム屋ではPS3のソフトなるものを購入

帰ってめいぽの現状に絶望を感じつつPS3に逃げ、

ロード時間の短縮で便利なゲームインストールとやらをやってる最中に漫画を読む

なんとゆったりした時間でしょう

日々急がしに追われるめいぽの実態とはかけ離れてますね

めいぽは時間が早く感じられる分残るのは疲労が大半を占めているというかなんというか

はい

脱線してしまいそうなので区切りましょう

とりあえず買って来たBLACKLAGOON新巻(9巻)が出てたので早速読書開始

10ページもしないうちからチェーンソーの刃を自力で止めてへし折るとかもうね

さすがというのかどうしてこうなったというのか\(^o^)/

ナイフ噛んで破壊→チェーンソー自力破壊→割って入った男性の息子破壊

ご愁傷様です

で、インスコが終わったからPS3のとあるアクション系戦記モノをぷれい

なんかもうね

初期仲間主人公を入れて三人

新しく男二人入る

初期にいた仲間一人死亡
こいつに至っては戦闘前に故郷に帰ってくるのは久しぶりだから俺も戦わせてくれ
と死亡フラグたちまくりの台詞を連呼してたので読めた

そして残った初期のもう一人の女性がスパイとの噂

話の内容がここまでは予想させたんだが

スパイ確定されて身柄拘束

次の戦闘でいつのまにか味方として出てきて勝手に敵に突貫して死亡←これ

気づけば残ったのは男 男 男 おt(ry

( ゚д゚)ポカーン

(゚д゚)ハッ←いまここ

ヒロインが死んじゃだめじゃないか だめじゃないか

敵軍ルートの話だと敵ヒロインはオペ子だから死ぬフラグすら立たないという

おや、なんだか妬ましいぞ

かわいいから主戦力にしようとレベル上げた俺がバカだった

盛大に釣られますたまじ自分乙

こっちもオペ子女性だけどツンデレな上になんか中国系で無理ばっかいう言う上官だからあうと

それから結局残った男ばかりのむさくなげかわしいパーティを強化したりで

作業ゲーがちょっと続きましたかね

オンライン対戦ができはじめたら楽しいんだろうな・・・

続くかどうかといえば、多分大丈夫

モチベーションはありあまってるものの、目の保養が一人ぐらいいてもいいんじゃないでしょうか

まあえろげの系統とかではないからそこはノータッチで

それと

PS3のアーカイブでですね

PS3のポイント余ったからゼノギアスとか他のゲーム通信購入したわけですが

PS当時のソフトが一個\600で購入可能

追加コンテンツとかでキャラの色増やしたり
ゲームの1割ほどにしか満たない要素を買う場合が\200~400ぐらい

これはPSのソフトが安いのかそれともコンテンツが高いのか

どうなんだか。

以下はこめへんとちょっとした小言 さて小言のコーナー

とかいっても殆ど追記でSSなかったから写メでちょっと部屋撮影とかしただけですけども

一応上記のお買い物品



ばーろーとわんぴは一巻買い損ねてたので一つ古い分を買いました

ブリーチはまあ40まで買ってしまわれたので終わるまで買うつもり

あとはPs3の某ソフトとブラクラ9巻

PS3のソフトはパッケージがリバーシブルあったからつい裏返しにした結果がこれだよ

写メにしたら何が写ってるのかわからないという

携帯変えたいけど二年契約であと一年使わないとむりぽ

そふとばんく勘弁してくだしあ・・・



それで、読み終わって本棚にしまおうとしたら・・・



入れるスペースもうねーよちくしょーwwwwwwwwwwwww

誰か俺に本棚をください

これはあれだな

溜めに溜めたばーろーとかワンピとかが以上に場所とってるせいですね

東方の漫画とか入れる場所ないから買いたいけど買えない\(^o^)/

性格上、綺麗に入れたとしてもまた読むときに出してそのまま上におくから清潔を維持できない

そしたら部屋はどうなんだろう、と考え始めて

自分の部屋の中で最も留まっているスペースをぱぱらっち

結果


まちがいなくここ

PCをしつつも、横を向けばPS3ができるし、寝るときに寝れる空間

しかし寝る布団があるもののよく寝ずゲーすることがあるため布団の実用性が疑われ始めた

にしてもきったねえな

インテリアの匂いも感じられない

洋風和風とかそんなレベルじゃない

とかいいながらくつろいでる管理人です/(^o^)\

こればっかりはどーしよーもねーや!



では以下こめへん

>>はろさん
長髪黒髪ストレート♀いいようん
かわいいし強い、これが定石

>>煌雷さん
せいれんせんぱっちいてらああああ
非公式あてすぎてるとできなくなるので注意!1

女性描ける人尊敬します・・・('ω゚)
そこにしびれるあこがれるううううう

- 2 Comments

レザース  

笑うしかない。

2009/10/29 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ハロウィン  

指輪 どまいw
混沌パラダイス ほぉーエバー

2009/10/29 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

