誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

カラオケのマイクのスポンジで遊ぶな

※ネタバレ注意(東方非想天則関連)










はい

来たよ

来たよ

あれが来たよ


東 方 非 想 天 則

すごい楽しみにしてますた

ネタバレとかされてもやりたいのに変わりはないっ

実際ネタバレかと思いきや、オリジナルだったらしいが、例のあのキャラ

ということでれっつぷれい




って




えちょ







お空・・・だと・・・



地霊殿のキャラが出てくるとは思ってなかったぜ・・・

にしてもこのお空(Ver1.01時)火力がパワーすぎる

通常のA四段で2.5kってどこのプロですか

中距離からの制御棒振りの発生速度と範囲が鬼畜

システムカードもなんかしこたまふえたし

これはもう土日熱帯ふらぐ

Ver1.01だとやっぱりまだ修正が利いてないのか

結構止まる、まあ気にするほどでもないわけだけど

これ地味にメイポと同じぐらいメモリ食うんだよね・・・

まあSFとかあわせたらすごい食ってるわけですが

四部作目でまた新しく2D格闘が出た場合は継承システムじゃなくて単品でおね

緋想天も消さずに置いておかないとだめなタイプらしいですねはい

とかいってみる

まあ新作発表出ても、さ来年の冬あたりでざわつくぐらいだろう・・・



さてその頃にまだ俺は生きているのかどうか

というぐらい今の生活がひどいわけなんです

朝昼の飯食わずに仕事いったら世界が変わりました

なぜ、俺の家にはつまめる食事がないものか

おもいっきり作り置きでもしておかないとだめなぐらいの量じゃないとry

旦那から美味いって言われたこともないし食材を買いすぎたネタでもないですが

今も何か食べるものを物色してるわけですよ


なにもないようだ


壊死or餓死しそうです

冷蔵庫の中身が全部氷とかね

どこのチルノですかと言いたい

チルノ?

ああ

そういやチルノも出るわけでry

射撃性能がぱない、置き攻め余裕すぎる

スペカもそれなりに(笑)なのがありましたとさ

まだ全部スペカ出てないから当分は天則してると思います

今回の非想天則はさてさて何時間プレイするのかっ





あれ・・・・メイポは・・・?


結果的に18~22のサクチケ買ったら仕事の時間とマッチング

解せぬ

ということで?

どういうことでもないけども



来週の管理人は

とりあえず非想天
性懲りもなく非想天
こんな時に非想天

の三本です

(゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト

1 Comments

煌雷  

いまさらすぎますがリンク追加しときましたー

お空が使えるのはうれしすぎます。
もう自分の好きなキャラ上位3人が使えるワーイ

2009/08/21 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment