誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



理論上ありえん(笑)

てってれー

拝啓っ

管理人です

敬具っ














改めて管理人です


敬具の時点で書くのを諦めかけました(キリッ

今年もだんだんry

同じネタとか言わないでっ

ただでさえ新しいネタが少ないんだからっ



はい。

今回はめずらしく生放送での話を。

最近まったく放置してた自分のコミュでの話です

「そろそろ何かお題をくれ」

てな感じで毎回枠とっても延々としゃべくってるだけの放送だったのですが

「もうトークのみの放送でよくね」

とかいうコメントをいただいてから気楽に枠取らせてもらってますわっほい

喋るネタ自体少ないけどそれでも気がついたら枠をとってしまう・・・ビクンビクンッ

人気が出てきたらブログのURLも貼り付けたりとかしたい

でも、生放送で喋ってる自分とブログの自分とがやってることが違いすぎて

あれ?これURL間違ってるよ!とか言われそうです\(^o^)/

まあ喋るだけでなくてポケモンとかブレイブルーとか動画流したりとかしてたりも

一応今までの放送履歴からすると、趣味が大半を占めてるのかな?

毎回恒例的なお題が無いからね、どうしても個人の趣味に走ってしまう

そして放送回数が伸びないわけですはい

さんたさん、今年のクリスマスプレゼントはたくさんの放送ネタをください

成人になってもいつまでも心は子供です☆ミ

こんなこと言ってる自分が きもちわるい きもちわるい





某知り合いの、若干二十歳君(19)が生放送に影響されて放送したいらしく?

最近放送してるよーって話を聞きまして

どんなもんかと見てみると

俺より放送回数多いし人数多い\(^o^)/

先輩wwwwwwwww生放送の秘訣教えてくださいwwwwwwwwwww

とかなんだか言ってたら

こっちが生放送してる最中にあっちの生放送にSkypeで呼ばれた/(^o^)\

いろいろとすごかったです^-^



話は変わって。


12/12(土)に会社の忘年会で飲み会がありまして。

二年目の忘年会だったので経験してるし、飲む分は慣れてるから大丈夫!と思ってたわけですが

仕事場が変わってから年齢層が高くて酒乱乙すぎです/(^o^)\

あの、二次会で焼酎とか聞いてないry

夜中に終電ギリギリで帰れたから良かった('ω゚)

帰ってからはPC動かすも力尽きて寝ちゃいました

翌日に頭痛がなかったのが何より幸いです

自分の酒嫌いは仕方ないと思ってますけどビールおいしい人の考えが判りません^p^

せめて同年代の人がいてくれたらいいんだけどなー・・・


飲み会の話は続きまして。


その後、製造のプロの人たちばっかりなんで色々教えてもらってたりー

教えてもらうのはすごいありがたいんですね、ありがたいんだけど

やっぱり大人の話に人生とかの云々話はつき物でして、

その話を聞いたりした後に年下とかの話聞いたりしたら、

大人と比較しちゃってその人の悪いところが見え隠れするのがはい

何故か悪いところ見ちゃう見ちゃう、年齢差って怖いね!

おもしろいんですけどね、聞いててとても面白いですまあそんなの人それぞれですよね

自分の性格もあって、それから数日の間は遠目でその人見ちゃったり。

昔の自分もあんまり話の反りが合わない人の話とかめんどくさいお^ω^

とか思ってた時期も、その欝期が次はいつ来るやら。

言葉には出さないようにしたいです゚o゚


とか言いながら 書 い て る わ け で す が 

石を投げるのをやめてください エサは与えてください ボールを投げても捕まりません

こんなこと考える変な癖は今年を最後に、さっさとさらばいしたいですね

こんなgdgdブログでごめんなさいいいいいいいい^p^





仕事と趣味は割り切っていきませう

無理にでも明るく振舞おうじゃない

そうじゃないとやってられねーお!

管理人でしたっー

- 4 Comments

レザース  

早くマイク買ってシーマンやろう。

2009/12/15 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

るりぃ姫  

たまに訪問されてるようなので私も覗きに(^^)
まさか、レザsがコメントしてるとは思わなかったわぁ♪世界は狭い見たいね♪


あっwwできれば相互リンクなどしたいのですがいいですかぁ?^^
もし良ければブログへ何かコメントとか残していただけるといれしいです><

2009/12/15 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

れいちぇる@めら  

早くURLうp希望!

って・・・レザとルリさん面識あるの!?

2009/12/16 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ハロウィン  

酒乱きたw
まぁ同じ製造業として気持はわかる!わかるよ!

12月度第二回 組立忘年会が26日にあるの助けてほしい・・・・・・上司うじゃうじゃの中で泣きそうだわさ ワロ

2009/12/17 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

