誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

腹に力こめろ手前らぁああああああああ

せーのっ

メリー!

クリスマース!


やってきましたクリスマス!

雪が降る聖なる夜ですよ!

ターキー!ケーキ!プレゼント!

いやー、今年も後僅かになってまいりました管理人です!

あと僅かではありますが2009年頑張っていきましょう!








えー







新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします



いやね、

気がついたら年越えてたの!

更新するのが二日でも気分は元旦なの!

う、うるさいうるさいうるさいいいいいい

はい

我に帰って管理人です

まさか新年初のブログがこんなことになろうとは

なんてこったい

とまあ一応わけはあるんですが

なんだか言ってしまうと

「何故、こうも自分はブログを更新できないのか」

という自己嫌悪に陥ってしまうため触れるのはやめてください

まあ

家に止まりに着てた友達と遊んでた、生活リズムが逆転してた

解散した後爆睡して、起きたら夜で、そこから何もせずSkype繋いで話してた

ってだけなんですけどねっ☆

こんなんで新年大丈夫か俺

あとですね

なんというか

べつに言わなくてもいいんですけど、

この今書かれてるブログ書く前に

前々から今日の分のブログ書き始めてたんですが

なんかIEエラーで消えました

それだけです

いやなんかあれじゃん

消えたけど言わなかったら誰にも触れられずに終わるから悲しいじゃない

結局誰も触れないけどね、ああ悲しいっ

何言ってんの俺

そんなこんな(?)で2010年ですよ

地デジ対応までもう僅かのところまで迫ってきてるわけですよ

あれこれ同じ文章書いた記憶あるぞ、デジャヴか?デジャヴかこれ?

ねー、ホント社会人になってから時間が経つの早い早い

二度も同じ文章書くのはごめんですが皆さん2010年よい年でありますように!

で、ですが

ここからですかね

仕事が休みになってからの今までの経緯。

誰得ブログの本領発揮でございます

ただ淡々と箇条書きで説明していく

伝家の宝刀ですね、違いますね、ごめんなさい


とはいえ本題です

さて

仕事が休みになった26日からですが、

28日まではべつにどうとあらず、

家でアラド戦記したり東方したりポケモンはしなかったりニコニコみたり

そんな感じで時間をつぶしてたんですね

変わったのは29日から

その日から変態超人と名高い、通称「かじかくん」またの名を「らいぽん」

と呼ばれるリア友とその知り合い数名が家に来て泊まりで遊んだわけですけど

それがだいたい31の朝までやってました

寝たのは当然昼過ぎ

年越し前に起きる理由がお分かりになられただろうか

まあそんなことがあって

年越えて、年越しそばもといどんべえ(笑)を食べ、

昼過ぎに親と新年早々パチンコ(笑)に行きました。

結果?

負けましたよ、たーんとね^p^

そんなこんなで帰って不貞寝した後起きて、

今に至るわけです

で、リア友と遊んだ時に外出して人気の多い街のほうに行ったんですが

少々買い物をいたしました

まずはこれ
画像 025
遊びに来たのでみんなで出来るゲームと趣味で集めてる漫画を少々

少々ってれべるじゃねーぞ・・・

あとこれ
画像 027
FF13ですね

FFあまりしたことないんですけど買いました

感想としては

MAP直線すぎわろた

ですね最初のほうとかもう・・・

あとあれです、主人公が女性ですが性格がすごいツンツンです

ただいま絶賛プレイ中、いつおわることやら

さて次
画像 028
衣類とかバッグですね、成人式終わって遊びに行くときの服がなかったので買いました

センスがない? 自負してますとも\(^o^)/

次次!
画像 026
これはですね

お正月空けたら送る予定のおせいべんやら饅頭やらですね

ネト友とか県外のリアに送ろうかと

二十歳超えたし、こんなこと進んでできればいいかなと

言ってくれたりしたら輸送いたします^p^

あとデジカメですかね

実は↑の写真は買って来たデジカメで撮ってます

携帯の画質が悪かったから買っちゃいました

まあ使う機会はあると思うんであったら便利かなと思って

一番高いので79.800とか。

買う気になれないお/(^o^)\

そんなの買うならあれですね

コミケ。

コミックマーケット行って買い物したかた

ブレイブルーも東方もあるから楽しめそうだったのに東京ビッグサイト・・・

四国はないのか四国はっ

委託販売期待してます

デジカメのほかにはあれですね最初の写真で見えますけど

ブレイブルーの設定資料集とかを通販で購入

あとキャプチャーボードとかも通販で買いました

まだ届いてないけど東方のキーホルダーも来る予定。

新年明けてからだからまだ休んでる間はこないそうで。

待ち遠しいです。

こんなもんですかね

買っては無いですけどPCのモニターを大きいのに変えました

背景もハックメーンさんに。
画像 024

実際、モニターはあるけどテレビが部屋に無いのでテレビがほしいです

新年のガキ使みんな言ってるのに話わかんね(゚ω゚)

マスメディアは大事ですね。

そういや新年になってダウンロード禁止法とかいうのが施工されたらしいですけど

結局どうなることやら。

実質前もそんな事2.3回やってる割に変わった覚えがない気が・・・

今も普通にあくあすたいるの不思議の幻想郷してるわけですが。

線引きが決まるらしいのでそこらへん注目ですね

あとキャプチャーボードを取り付けたのでゲームの録画が可能に!

早速動画をエンコして以下略

ニコニコじゃなくようつべに。

自分のプレイ動画見てると下手さが際立つね。


人が見てうまいってレベルにはなりたいです

まずは基礎コンだねうん

そんなこんなでいろいろブログにうpするネタとか増えたわけで

去年の何割増しか更新率上げたいですね。

そういや。

年末までに一つ絵を仕上げるとか言ってたプロジェクトですが。

意外と難行してて仕上げれて無いので予定は未定ですけど

出来上がり次第うpしますっ!

やはり絵の色を塗るほうは苦手だ・・・

それでは皆さんこの辺で

新年よいお年を!

以下こめへん >>かじかくん
シーマンやるからやってくれよ^p^

>>めら
まだ人並みに上手じゃないから上達してからだね\(^o^)/

>>るりぃ姫さん
東方関連のブログで見てましたー
リンク今週中までにはやっときますううう

>>はろさん
まじ年寄りパワーこわいは・・・
スポンサーサイト

4 Comments

ひろき  

久しぶりにブログ見て吹き出した

2010/01/02 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

レザースもといかじかくんもといらいぽん  

いろいろと乙。

2010/01/02 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ハロウィン  

漫画、ゲームおおすぎw
せんべぇ 配達おねーまんず^^

2010/01/04 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

たの  

あけおめです

ヒュンダイどうっすか試しに買おうと思ったんですけど結局2個目のLGモニタに・・

2010/01/13 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment