誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

右鼻水がリヴァイアサンで左鼻水がバハムート

正月明けそうそうインフルエンザ(疑惑)

の管理人ですどーもー

仕事場に着いた瞬間に気分悪くなったから診療所に行くと

「A型インフルエンザですねー」

「(゚д゚)」

出落ちすぎるおwwwwwwwwwwwwww

ってなわけでわざわざ自転車で通勤してる俺が帰りますよ

  (゚д゚ )  ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡


     ( ゚д゚ ) ! ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡


         ( ゚д゚ )
        O┬O
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::

帰ってきて一気に気だるさが増して今日に至った今日

さて何を書けばいいのやら

とりあえず新年明けてからの脳内で記憶している出来事を僅かながら


まあ一週間ぐらい前にしか遡らんわけですけどね

新年明けてちょっとしたぐらいに駅前にゲーセンを見つけたので入ってみると

ブレイブルーの新作がありますた

しかも対戦用にちゃんと二台・・・

おいまじ愛媛始まってんぞ

早速プレイ・・・

しようにも片方に人がいたのでじっくり待つことに

結果的に三時間経ってものかないから乱入してふるぼっこにあってきたわけだが

くやしいのでその後日またいきますた☆ミ

そのころから風邪が体内にいると思うと完全に体調管理してないねうん

昼ぐらいからいってみると誰も座ってませんでした、流石田舎くおりてぃ

家庭用とアケの操作の違いに戸惑いながらもアケ話クリアー

まじ新技たまらん

そのころからゲーセン通ってたんですけど

不意に東方とかのアクセサリーが目に止まったので

金かかるだけだしほしいものだけとってさっさとブレイブルーまたやろ・・・

とか思ってたら

一個の商品100~200円で取れたので

楽しくてつい・・・(下記)計2500円ぐらいですた
ルカはしんぼうたまらず開封しますたさーせん


ついでにブレイブルーのクリア画面
撮影していいのかわからんが無断でさt..げふんげふん


サイフちっぺえとか言うなコラ

そんな感じで一日二日が過ぎてゆき・・・

気がつけばA型インフルですよ

それから寝ちゃ寝て寝ちゃ寝ての日々が二日続いて今に至ります

そういやふと思い出したが突然MHFが再燃、やり始めて今HR35↑ぐらい

切れ味青が手に入ってからは結構部位破壊オンライン楽しいです

基本ランス使ってるんですけど麻痺属性も付加されているのでシビレ効果もウマー

まあ調子乗ってたら一発キャンプとかあるんですけどね

そんなこんなで最近はMHF気味な今週

は ず だ っ た が 

とある変態御一行Skypeメンバーから連絡

「24時間耐久生放送しようぜ」

お前は一体何語を喋っているんだぜ

結果として昨日参加したんですが

一部人間じゃねえ

24時間〇〇〇実況はねーお\(^o^)/内容はともかく

まあ無事終わって無事でよかったですね!
※視聴者の皆さんに向けての言葉です

そんなこんなで何とか今日も生きてます

TOP絵がこのごろまだおの絵に見えてきたのでそろそろ絵を完成させたい

ちなみに上記の自転車AA発見したときに見つけた秀逸スレ

はらいてえ

以下こめへん >>かじかくん
>>hrk

そうだねうん

>>はろさん

趣味探し的な何かと思ってもらえれば

>>たのさん

ぶっちゃけて言えばモニター買うよりTV買ったほうがいいなと公開した
画質はいいと思うお

PS:遅れながらもリンク追加いたしましたー
できれば相互リンクお願いしますー
>>るりぃ姫s

3 Comments

れいちぇる@めらんこり  

PC版ブレイブルー楽しみです。
モンハン頑張ろうねー!

(゚д゚)そしてこの顔である

2010/01/23 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   

レザース  

乙と言わざる得ない。インフルm9

2010/01/23 (Sat) 04:46 | EDIT | REPLY |   

ハロkitty  

インフルとかw
お大事に^−^
まぁはよメイぽやろうぜー0−

2010/01/24 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment