誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

スポンサーサイト


糖分が足りないんだけどオォォォ!

どうも、不定期更新中の管理人ですけど

前回の肌荒れの問題があってからあまりブログ触れてませんでした

その分ネタは貯まってるんですけどね

だども作業が出来ないので絵もかけない。



さてどうやって話せばいいものやら。

まあ肌が荒れてまともに作業できなかったときはおとなしくアニメ見てました

個人的にギャグ要素より、シリアスと欝が強いアニメの方が自分向け?

だからといって話の展開はどうでもいいってわけでもないんですけど。

そんな感じで先生でぐぐってたらいいアニメとか見つけて一期全部余裕でした

アニメ見てDVD買おうかな、と思ったのは久しぶりかもしれないです

そういや動画探してるときにふと思ったのが、

動画削除されてるの多くてもうね\(^o^)/

一話終わって二話見ようとしたら削除されてんですけどオォォォォ

これがよくある。

まだ一期見終わっただけで二期があるので先は長いです

↓の右部分に有る漫画がそのアニメの続編を漫画で書いた奴らしいので買った


なかなか欝要素が強かったので割と楽しめました

左の奴はブレイブルーのプレイングガイドなんだけど

アケ版のゲームでもこういうのでてるんだなー、中身も意外と充実してますた。

真ん中の小さなそれは例のアレです

いや実はアニメ見終わって息抜きに街へ行ったんです。

そしたらブログリンクの人がオススメしてたゲームが出ててですね

これは買うしかないぞ!1 と身を乗り出してですね

あとは成り行きに身を任せたわけです

結果が↓


右が話題の神喰

中央が話題のキングダムハーツ

左がさほど話題でもないスタオー4

神喰早速帰ってプレイ。

神喰ってなんぞや?って人にちょっと説明を。

なんていうんですかね、リアルタイムアクション性?

かなり素早い動き+ストーリーが組み込まれてるのモンハンみたいな感じですか


今月はこれで暇が無いと見て間違いないです

進行具合はというものの、

神喰

NAME:くろねこ
コードネーム:BK201
装備:発熱ナイフ
銃:アルバトロス改
装甲:コウケイ四段階目
強化1:貫通強化2
強化2:炎強化2

ショート装備なんでオラクル稼いで一気にないぞうはかいだん(Wiki参照)で。

そんな立ち回りです、よくリンクエイドされるのは仕様。

ボルグ・クアドリガがまだ手こずる感じ、クアドリガのミサイルの爆発判定TUEEEEE

知り合いに何人かしてる人がいるのでXlink使って協力プレイとかできればいいかなー、と

話はずれるけど、説明書に書いてあるキャラ作成の画面のところ・・・

コードネームが「BNG」

拙者でござるうううううう

(゚ω゚)お断りします


キングダムハーツはアクアのストーリーを始めて今レベル上げの作業に。

ブレードチャージ強すぎわろた


スタオー4に至っては神喰のおかげで序盤から投げてる\(^o^)/

今作のボス強すぎやしませんか、そうでもないですか。


そんな感じの日曜日(今日)でした

前の週は非想天則とブレイブルーできる人と遊んでました

まあ・・、お世話になってる皮膚科の先生なんですけどね←

肌荒れとはまた違う皮膚の持病で通ってる病院の先生なんですけど

15歳ぐらいのときに来た先生だったかな、やたらとゲーム好きなようで、

前の週の診察で話してたら非想天則とブレイブルーができると知ってお手合わせ。

前作ではバング、今作ではハザマだそうで

家庭用とゲーセンで二回やりました、もちろんラグナ×2で^p^

結果。

前作で1勝、今作で1敗でした

ジャヨクホウテンジーン!からのCHコンボ強すぎ^-^;

コンボミスしないのもすごいですけど・・・

非想天測はまだ慣れていないVer1.10で。

自分は中国、先生はレミリアで。

結果。

ボロ負けだおwwwwwwwwwww

レミリアのチェーンコンボハザマと似てると思ったけどやっぱり似てる^p^

久しぶりにやってみて、中国の技が地味に変わっててびっくりした

214B・Cで出る書き換えスキル技が「なんとか降蹴」
(Wikiに行って確認しようとしたらIEエラーで七回書いてたの消えたためこの表記で)

どう見てもラグナのガントレット一段階目なわけなんだが

早苗さんも風動かした場合のみ当たり判定が発生する飛び道具出てるし

先行入力効くようになったし、おまけにレミリアの鎖

これもう公式でネタパク認めてもいいんじゃなかろうか、だめなの? 残念

どうあれ、格ゲーできる人が知り合いにいてよかったです

ブレイブルーもPC版が三月超えて出るし・・・

四月までは飽きが来なさそうで何より。

今はとりあえず神喰真っ盛りです

三月になると私用が増えるからそれまでに周りのことはきっちり済ませておきたいです

今日はここいらでー


以下こめへん >>はろさん
ダニもあるかもしれん・・、実際俺ん家きったないからな\(^o^)/

>>広告さん
あの、すみません、誰得だからってここに書くのは勘弁です

二人目はネタでやった、反省はしてない
スポンサーサイト

- 4 Comments

ハロンc  

まってwでたの?スターオーシャン4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はやく復帰しなさいお

2010/02/23 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

つるぎらしからぬ誰か  

HAI
なあ、回復薬改ってどうしてすぐなくなってしまうん?
難易度4で積んだんだがどう思う

ちなみにDTB二期は銀が反抗期
全部見てる俺に死角はほとんどない!
あえて言うならネタバレしてしまった事です

2010/02/23 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/24 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

煌雷  

ないぞうはかいだんの強さは異常。

DARKER THAN BLACKはなんかかなり昔にかったラノベのしおりに載ってて。
いつかちょっと気になってたんだけど、見てみようかなぁー

2010/02/27 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

