誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

歩く下半身(49歳)

さてさて、


ブログのテンプレとかいじってたら何かとTOP絵がでかすぎてまた描かなければならなくなった

そんなこと忘れてゲーセンいってた管理人ですどうも



いやね

絵描いたのはいいものの1200×800サイズに描いたのが自分の悪いところでござい

まあなんとか入ったからいいですけど・・・

TOP絵自体の絵が前の絵とたいしてかわらないのは内緒

個人的にゲーセンいってなんか面白いものないかと見て回ってる自分をイメージ

似てるところは髪の毛がぼっさりしてるところとメガネかけているところです まる

次の絵は正面か全体描きますとも、ええ描きますともはい

さてそれはいいとして


ゲーセンでの感想と思い出とかをネタを投下

まあ毎度おなじみブレイブルーCSを「先」に

ハザマに慣れたらもうぶっぱ脳しか出来ない感じになってきた\(^o^)/

結果的に基礎コン安定したけどジャヨクからの214DCがまだ安定せず、拾えたり拾えなかったり

妥協して牙砕昇とか6D・4Dとかにもいってますけど

結果的に楽に〆れるのがジャヨク後バクステ二回ぐらい置いての6D×2とか4D×2とか。

牙砕昇CHからでも6D・4D二回入るけど牙砕昇自体結構リターンがないので連発は禁物かと

とかいってジャヨクも割り込みのポイント把握してないと難しいところではあるんですが・・・

ラグナが相手だと結構割り込みやすい気がします、結構当たるまでの硬直が長い技が多いからですかね

5D二段目見てからジャヨクが目標・CIDはもう諦めてる\(^o^)/

どれにしろ無敵発生1F出し切りまで継続はジャヨクの天敵です

ブレイブルーで思い出したけど、家庭用のCS発売で、PVが出ましたね

家庭用BBCS発売用販促PV


途中から挿入歌変わってるVer


これニコ動の公式からサムネ見ればわかるけど

公式が出した動画なのにサムネバイバイ もう病気がこい

あと挿入歌がKOTOKOがまたもや。題名は蒼に染まるまで、だったと思う

歌詞がブレイブルー専用すぎるwwwwwwwww

μ-12のおなかをすりすりしたいって視聴者が多いの何のって

まったくなにもわかってない・・・わかってないぞ・・・

男なら黙って尻

またSTGにならないようにお願いします

ああ

そういや、唐突に尻でまた思い出した

ポロリ話でほとんどニコ動では規制が掛かってますが

すぷりんぐれいどの公開録音Prat1が公開されました

キサラギ歪みねぇなwwwww歪みねえよwwwwwwww

その例の公開録音動画


イソッチスペック高すぎてふいた

それにしても変態と腐女子しかいねーぞwwwwwwwwwwwww

さらに

最後の次回予告で家庭用限定版に付属しているビジュアルブックの描き下ろしのとこ

描いてる人の中にブラクラの作者がいるってどういうことなのwwwwwwwwww

ついでにノエルのねんどろいどもついてくるとか

汚いねんどろいどとか流石汚い

こんなの絶対限定版買うしかないじゃないか\(^o^)/

限定版は予約して買います、でも

ぶるふぇすグッズの販売動画が出て一日でグッズ全部売り切れってどういうことだ・・・

デッドスパイクさんTシャツほしかったぜ・・・

でまたゲーセン日記へ戻る

その後はブレイブルーやめてボーダーブレイクやりたかったけど連コインしてたので諦める

変わりに新しくマジアカとSFCに挑戦

マジアカはアカデミー☆のあれいわば熱帯クイズゲー

SFCは強化が楽でアクションRPGの新しいアケゲー

ただし、後者はカード製作が300円、1クレが200円と言う脅威のぼったくり率

まあ稼動して間もないからでしょうか・・・

とりあえずマジアカは決勝まで行くとテンションあがる

仕事帰りのゲーセンにもあるから雑学覚えるのにはもってこいかも

SFCは現在6レベでダガ使ってます

レベルが25までしかないようだからこの際そこまで上げてしまいたい

めいぽみたいなぬるぬる作業ゲーにならないことを祈りたいです

その後は帰る足も無かったし駅前のネカフェで一泊

個室でPCあり、アイス・ドリンク・ランチ無料、冷暖房完備、漫画雑誌読み放題

これで12時間2000円とかやす・・・

癖になりそうで怖いです

その後帰宅したのが現状の管理人です

日曜日の計画はたってないけどなにかしたいー

そんなことを考えてる今日でした

以下こめへんー >つるぎ
アラクネVSライチ専用戦闘BGM+アラクネ覚醒フルボイス←これもオススメ
個人的にあの場面はリロンジョウアリエンが面白いと思う


>はろさん
ピヨピヨ?WM?一体何のことです?/(^o^)\


>レザくん
レザース系の名前の脳内のほうがよっぽど正確でらっしゃる。

3 Comments

鶴木  

家庭用で出てくれるのは嬉しいけどPS3と箱・・・

箱ってなにおいしいの

PC版は出たら是非一緒に
 や ら な い か

2010/03/14 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/14 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

いぬっぱ  

ゲーセン私もいきたいです(´・ω・`)

ハザマもおもしろそうだけど
家庭用実装されたらツバキ練習する!

ジンの立ち回りとか今度教えてください^p^

2010/03/15 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment