誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



ピーマンが嫌いな正義感強い汚い忍者

ネカフェ中なのでバトンだけ消化しておこうと思った、

アイス食べ放題満喫タイムの管理人です

暖房の温度がいい具合に眠気を誘っているのでさくさくいきましょう


【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪

送り主の名前は?

  妖む・むさん などなど

どこで知り合った?

  Skypeで某知人の知り合いとかで会話で知り合った感じ


どっちから声かけた?

 
 会話を広げるのは年上の役目!とか思ってこっちから話題ふった記憶が


どういう関係?

 Skypeとか東方関連とかめいぽとかでのネト友ですかね



イメージカラーは?

 緑と白しか思い浮かばないぞ\(^o^)/
 

直メしたことある?

  実はアドレス知ってるもののメールのやりとりはなしアルェー?・3・


電話したことある?orしたい?

 したことは一回、といっても自分の携帯で喋ったわけじゃないけども。
 
 もう少し個人の活動の時間帯とか把握できればしたいかも。
 
 といってもSkypeでことたります\(^o^)/

 
送り主に似合う言葉は?
 
 きれないものなどほとんどない


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

 残念だが俺の家にベッドなどという平凡な家具があると思うなよ!
 
 もしあったらとりあえず起きるまで放置プレイ


送り主に抱きつかれたら?

 そんなことよりおうどん食べたい


送り主のこと好き?

 東方ネタ知ってる人に嫌いな奴はいない
 
 嘘ですいます^p^

 まあでもむさんは普通に好きな方面です

どんなところが好き?

 おもしろいところとか多種多様なネタでも結構拾ってくれる所とか


送り主に愛を叫べ!!

 すきです(棒読み)

最後に七人にこれを回してください!(送り主に送り返しは不可)

 かじかくん
 煌雷さん
 つるぎ
 ろべるた
 教授
 どっとぴこさん
 TypeMiniさん

最初の一人はリアなので関係ないけど

他の人らは最近知り合った人たちばっかりなんで交流を深めようぜということで抜粋

でもほとんど生放送してる人ばかりじゃねーか/(^o^)\

多分全員ブロガーだったと思う

そうじゃなくても生放送ネタとしてやってもうらうぜ^p^

そんなわけでネカフェで一日をまた過ごす管理人でしたー

こめへんは家に帰ってからの次のブログにでも追記しときます

最後に個人ネタAAで〆

よくある テイガー Vs ν-13-

        _______  
        /     / . |   ゙i  <FINISH!
  ∧_∧ /     /.  |    ゙i∧_∧   
.  (    )    /  .|    ゙i・∀・ )
  |    つ__/    |     ゙i_⊂  |
┏(_  ヽ ──┐  |.        │__)
┗┳┛  ノ    │  |.      │┛
  ┴  ~└──┴─┴────┘


              _______  
           三  /     / . |   ゙i  
        ∧_∧ /     /.  |    ゙i_∧   
.        (    )    /  .|    ゙iд゚`)
       /    つ__/    |     ゙⊂ン
┏    /    r´ ┌──┐  |.        │〉
┗┳┛/ /~> 〉  |    │  |.       |ノ
  ┴  し'   し' . └──┴─┴────┘
       _人人人人人人人人人_
       > これが磁力の力だ!<
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

- 1 Comments

ハロkitty  

画像でかすぎであーる。
はやくディスプレを渡したい ワラ

2010/03/29 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

