誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

最近のトレカは戦うことを覚えました

やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

休み明けの日から早二週間・・・

やっと休みになりました/(^o^)\管理人ですどうも

正直16日ぐらいから昨日まで仕事とか過労すぎます、ブログも帰って書こうとしたけどこの有り様だよ\(^o^)/

休日出勤×4の分はおいしくいただいておきます

さてさて心身共に回復したところでブログをしゃしゃり書いてるわけですが

えーと。


閑話休題←

これまでのあらすじ。

31日の休みになって自由を取り戻した管理人だったのだが・・・?

ちょっとPC弄りだしたら止まらないみたいなのが発生してまして

結構中身の部品とか替えたり買ったりしてました

といっても現時点で使ってるPCは作業用になるんですが・・・

そうです新PCです、また買い替えです、最後の買い替えです

とりあえず何をするにしても汎用性PCがないとやってらんねーってことで

今のPCは某社開発のオリジナルなんで次のはNECとかだかの結構平凡なメーカーのを買おうかと

平凡≠低スペ 平凡=万能 説

オリジナルは入ってないもんが最初多すぎるからから勘弁

モニターはでかいのがあるからそれ使うとして買うのはモニター不付属で考えてます

新しいPC楽しみいいい

でも今使ってるPCを売るわけじゃないので、自分なりに中身とか整理とか改修とか

デスクトップ画像とか解像度とかデザインを変えただけなんだけど^-^

びふぉー
びふぉー


あふたー
あふたー

東方はあえて買えずに風見さんで

それにしても

アイコンが多くて見栄えが良くないから解像度上げたのに

アイコン増えて結局変わらなかったという\(^o^)/

無駄すぎた二時間でした、といっても画像探すのに一時間半ぐらいかかっただけだけなんですけどー

最初はどこかの街の風景とかシンプルなデザインの柄にしようかとか路頭に迷ったけど結局ry

自分がいいと思ったのが1番ですよね^-^


その話題はおしまいー




さて次の話題。

実は仕事があったにもかかわらず今日から15日前までは飲み会RUSHでした

19日 21日 25日 28日 これなんて殺人計画

25の飲み会は県外から帰ってきた中学たちの集まりだったのでそんなに問題は無かったのですが

それ以外の飲み会だよ/(^o^)\おっさんたちのんだくれすぎんだろおい\(^o^)/

なまちゅーしょーちゅーうめしょーいもしょーわいんちゅーはいかくてるみずわり

もーやだwwwwwwwwwwwwwwwww

翌日宴会場で起きました 出勤時間が夜で助かった

国際ホテルとか言う豪華なとこでしたのに一泊分払ったという

飲み会とあわせたら値段洒落にならんwwwwwwww





それは置いといてさっき話に出た県外から帰ってきた組

春休みとか大きな休みがないと帰って来れないのがつらいってのをよく聞かされます

やっぱりホームシックとかってなるもんなんだろうか

自分も前に半端な出張で一人暮らしちょっとだけしたけどその分は問題ないと思う。

長期間ってのが問題なんだろうかいやはや謎

昔の話とかして楽しかったりー、お酒が入るとテンション高くなるまではいいと思いますよはい

こっちからも話しやすくなるからね、人の隠してる事とかも聞きやすいからね

その帰りにゲーセン寄ってみんながハマテル筐体を見て周りました

知り合いにビーマニとドラマニやってる奴おおすぎて初見涙目すぎる

じゅびいとって16箱ゲーやろうとしたけど飲み会で金が散在してたので諦めて帰ってすぐ仕事いきました

ボウリングいったけどカラオケいってないからそろそろいきたいなあ

でも一人で行ってる人で歌ってる見るとなんか切ない、残って歌う人はまだいいと思うが・・

計画的にカラオケ行く話しだったけどお酒入るとやっぱgdgdになるね^p^

最初は

ゲーセン→ボウリング→飲み会→カラオケ→ゲーセン

だったのがカラオケ抜いて帰りました、終電まにあわん

車使えばいいじゃないって考えの人が何人か電話してきたのが妙にイラッと

そんなに俺らに死んでほしいのかと あほかと しねと

大体そんな感じ 没人間日和

さ て そ ろ そ ろ 本 題

今日調べたらブレイブルーの大会が俺のゲーセンの近くのゲーセンで行われてて行ったぜ!

って話でっていう

参加しようにも予約制ですでに決まってたという

ただ会場に席が用意されてて目が悪いので友人三人と早めに行って前席確保

これでじゅんびはととのった!

待ちに待った見学ですよ

愛媛勢ランカーまじぱねえっす

ハザマ使ってる人がいなかったのにツバキ使ってる勇者がいました

ツバキの能力と火力がもうすこし上位変換されていれば・・

まあ強力立ちBと無敵昇竜持ってるツバキが上位変換されたらラグナの二の舞になりそうですが

結果的にジンニーサマ使ってる人が優勝、くそいけめんでした

7/1に家庭用出るしまあゲーセンは控えようかな・・・あんなに強いプレイヤー乱入されたらな・・・
もちろん金銭的な意味で。


そんなわけでまた天則やりはじめたっていう。

使ってるのはぶっぱ中国です

格闘終わってディレイ微妙にあけてのスキルがCHするとうまい

ただ咲夜さんに安定して勝てない ナイフ一本でも刺さるとヒットストップ食らってあばばばば

ゆゆさま? ああ、例の鬼畜固めですか(笑)

1ラウンド目でシッショー余裕だよバカヤロー\(^o^)/

というかゆゆさまは基本性能が鬼性能な気がする

HITして数秒後4k確定のスペカは非道すぎます

無敵切り返し・割り込みスペカあり、判定強 格闘範囲大 めくり効果あり

だれか だれか 時間制限をよんできて このままでは しんでしまうわ


最後は前にもあったように、ぶれいぶるーネタAA


  ,_                                                         _,
   \`~`ー-、                                               ,..-'"/
    \   `ヽ、                                         ,.z―'" ,/
      \    弋      |                               厂  ,..z-┘
      _.,`ー―┐ `=z、   |                            ,..-'"  λ
      \ヽ、_└ 、   `=-、|`、                             ,∧,/   ,.-=┘
.        \ `ヽ,ヽ      '  `、    _    ∧           / 。    /  _ ,
          \  `  .|`> 。゚ ,.>ー┐\ ̄~"'-'〟\∧,.-=''ア   ,/`!ヽ、   /,.-'" /
             `>   "  ,__」 / ,.// ̄|\Π /l |ヽ,\   /|"`i  ! i  ,」   '  /
         _, -='     |\.  >/ /_/ /| i .―' / |  ' / |  | .i  !  ! i \  ,...,/
        //,z,="フ  |/ // /.>  ̄ .>' /^ | |`>\|  | i  i、_,」 ,l .,/l  (    |\
      _/|'" ' ,.ノ    ,,./,.> <\;^'^l_,┘ヽ,ヽ/|  ',../.|  .!、 `=-、/,/,/   \_   ) `、
       /. `―'"  ,,.-=―-'、_ . ̄"''` 、   ヽ._| l    `>  ` ̄ ̄~,.-'ー-..,,   "'-'"  ヽ,
      /  ,-┐ /         ̄ ̄~-、`、   ヽ/    // ̄ ̄ ̄~      "'-、<"'z、  ヽ
     /  //,,='              \|          /               \\ \ `、
    / //'"        ━━━━[(AA TRIGGER SHIFT)]━━━━        `\  \ ヽ
   / /                                                    \`,
  //                                                       \,



  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |     ∨_,, ∨.    |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |   ∧クハヽヾ∧   .|::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |  /. (´・ω・`) ヽ  .l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なのよ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    わたくしは今まで永い夢を見ていたんだわ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目を閉じてまた開いた時
   |l    | :|    | |             |l::::   わたくしはまだCTの家庭用ストーリーモード
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたら屋敷前の庭へ行って
   |l \\[]:|    | |              |l::::   紅茶を飲んで午前中に色々な所にちょっかいを出して
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後は屋敷に迷い込んできた者達とおもいっきり遊ぶのよ
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   圧倒的キャラ差を誇って・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::


大丈夫、姫様には三部作強化ふらぐが既に立っているはず・・


   〃    /  /  /   l  l 、          ヽ
          {i{イ   | | | /  | ∥l∥l l ヽ{   ミ、 ヽ、 ri }、|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ _ツ   /|| || || /|、| || l | lト、 `ヽ 、、ミ、 l| { }八! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 か み だ  |≧‐_,  lハl| lNl/ lト、l|| ヾ! l| ヾト、 }|ト、 ミ、ノ  メ,_ノ |  出 ぶ C
 る ん  っ  |  / ィi l l ト三≧x、il_ヽ ヽ l_,,リ≦三 ヽ|l  `=彳|  し っ デ
 ん .な て |  l/ lい、l ト、lゝ `ニ’`ヽ(\ ヾ `ニ’_,`  }! 、トー '  |  て ぱ  ィ
 だ .ひ     |    ヽハ{、         ` ヽ    〃7リ    |  い で バ
 も  っ     >     ト、_j                  厶イ      <  い   イ
 ん .か     |     ノイ lハ       _ _     / トゝ.    |  は   ダ
______/      j/| |l 、     __     /!l l ト、     |  ず   │
                    jノ|| \   ´ 二 `   /|从ハ{、       |  だ   は
                    ト、ヽ  \     /  |!  ヽ\     \_____
                   _| \\  ` ー─ '    | l / /
            _,. -‐くヽ!   | |          ∨ / / \


読まれて反確はヤバイっすよ銀さん

そんなわけであとはこめへん >はろさん
画面小さかったらなんかこれ以上目が悪くなる進行が早くなるとか思った

>つるぎ
PC版まだ糖分でないんだぜ・・・家庭用出て愛媛来るなら毎日練習相手になってくれ←

>いぬっぱさん
正直ジンは立ち回りすごい重視だからとにかく牽制はしっかり入れることを推す

2 Comments

いぬっぱ  

PC版延期知らなかった・・・

熱帯できると思ってたのに!
家庭用ずるいずるいずるいるいずるいず
うわあああああああああ

2010/04/01 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ハロkitty  

すいません、アフターの画像 目が胸に一直線だったのは内緒((*´∀`))ヶラヶラ

ともかく、ディスプレイはやく返したいw
飲み会|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|

おっさんの相手はしないほうがいいw
つぶれたふりするのが一番安全!

ご安全に (*^ー゚)v ブイ♪

2010/04/05 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment