誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

腐ってない大丈夫いけるいける

こんばんわ

仕事朝方になってからは狩りしながら非想天則したりの管理人ですっ

とりあえず今日に三次しったおー

鮫に一応1振ってみた

gamennhasiiiiiiiiiiiii

画面端ィッ! 画面端ィィィィッ!

これね

画面外まで届くから安置とかからの集めがすごいことになってます

発生速度は大体戦士のソウルドライブと同じぐらい?

意外とエフェクト当たってないとこでも当たるからおいしいです

1振ってだいたい2k弱

クリティカルMAXの11で9kだとかなんとか

鮫MAXだと20kとか出そうじゃないか・・・

ここからウインドブースターとかラピッドとかあるんだぜ・・・

100以降ですけどね

クリティカル発動したらあとは火ブルとかケンタでも?

弱点だからパイレーツとかいったらおいしいとか言われてるらしいが

広範囲のMAPに高速移動術を兼ね揃えてない場合の俺の飽き速度を知りませんね

三分ぐらいで多分乙る

というわけでストライカーは今月中クリティカル上げで停滞すると思う

あとはナイトウォーカーと聖ですかねはい

三倍チケットなくなってからさあ狩りがどれほど苦痛になるか

三倍が購買部有るうちにHS+ファミリー2倍かけて9倍とかやってみたいです

Nexonだから三倍を手放すわけはないからいづれ再出すると思うが・・・

久々にメイポのネタでこんなに行数が稼げました\(^o^)/

次の話題

続・僕らの非想天則

あれね

小町小町

今回になって仕様変更が行われて

スペカレベル5の余命幾許がロマンではなくなっているというっ

踏み込みありで格闘出し切りで当たると言うっ

新スペカもかっこいいというっ

あたらないけどっ

あたらないけどっ

反確とかいわないでっ

緋想天で強キャラだったレミリアとあややが眼に見える弱体化のようで

相変わらずお互い速いんだけどね

早苗さんはなんか九の字出る時間が長いからもうすこし頑張ってほしかった

星蓮船で自機として出てしまったが故に、残された力がなかったとしか言いようがない

グレイソーマタージ!

まじめにソーセージに見えます、霊夢必中ry

いつかソーセージに食いつこうとする霊夢でも描こうかと

病人ネタですねはい

魚肉だから問題ない

違う違う、そこじゃない、問題なのはそこじゃない

そんなこんなで今日は天則してシグナス三次した

ってぐらいのネタしかないので

次あたりにまた壮絶なネタで記事を書こうかと思います

じゃあこのへんで

(゚ω゚)ノシ




以下こめへん

>>煌雷さん
コメント欄見るの忘れてたmaji ari
非想天でよく使ってるキャラとかいたりするのかな(΄౪‵)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment