誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

スポンサーサイト


残念だが俺のアナログスティックは今下には動かないんだ(キリッ

どんだけ卑猥なんですか

そんな題名から今日の更新です、管理人なのは言うまでもありません

題名のアナログスティックは管理人のものではないのでご用心を

さてさて

今日は全開に引き続きラグナ君の比較的な基礎コン動画をとりますた



まあ基礎コンしかないのでロマン要素はないのでご用心。
2C始動のBKコンはFCだった場合、上りJD>下りJDがもう1セット入るので使い易いかも?
最後のはネタが浮かばなかっただけですはい
でも三連DIDって誰しもやったことがあr(ry

にしてもラグナさんやっぱ回収率パネっす、ゲージ40・50ざらに回収しちゃうのがもう
ベリアルって怖いね^p^

最近はハザマさんとラグナ使ってたんだけどそろそろ他のキャラを触らないと動きを覚えられない

そんな当然の問題が浮上してまいりましたので

ハクメン ジン アラクネ バング ライチ ノエル テイガー 辺りを触ろうかと

誰にしようかなあアラクネは車輪コンと烙印付くコンボ覚えさえすれば対策練ってない人には通じるんだが・・・

タオカカとかるるきゅんはもう諦めてます、俺の指がその場で死にます

そんなわけで次回からは新しいキャラで熱帯動画上げていこうかななんて

使われの粋を出ないですが\(^o^)/

とりあえず使いやすいと感じたキャラを使っていこうかと

それでもメインのハザマさんとかもちゃんと使いますよはい

壁際前転受身狩り214214(236236)+ABも覚えましたからね!実践で決まると楽しい

ジャヨクが決まれば強いキャラなんですけどね(゚ω゚)ダブルアップとか狙ってできなす

そういやヴァルケンハインさんがDLCで出るのが公式でげふんげふんされましたね

能力がモロ狼人なんですけど、え?老人と狼人をかけたのかって? まさか

すいませんでした

ヴァルケンハインは一応六英雄の一人なんですよねえ
おじ様とレイチェルだったらやっぱりおじ様の方が強いんだろうか

ヴァルケンで勝つとレイチェルの戦績になる←
・・・まさかのレイチェル一強の予感がします




あと小説買いました、ドラゴンブックスの例のアレ。

セリカの立ち位置が驚愕すぎてやばかったです

基本的にラグナが腕をジンに斬られて気を失った後の話になってる感じ

無印の頃に夢でラグナが見たあの続きですね

そんなわけで今日も仕事なのでこのへんで

土曜日も仕事だったのにもう仕事とか日曜日はどこへ言ったのかしら

月火水木金土日日日ぐらいほしい

そいじゃままた次回ごきげんえう

以下こめへん >はろさん
ハザマやべぇようん
めいぽはなんかやれる時間がもうとれねーわ

>ののなさん
次回も同じようなものが出そうですね
ただ今回は新しく登場した人物が多そうなので
今までの話を理解して無いと絶対おいてかれそう\(^o^)/
一応いまはメイン模索中のハザマラグナ使われですうー

よかったらリンクどうですか^p^
スポンサーサイト

- 1 Comments

ののな  

ラグナはほんっとーに強い、強すぎる
あんま使った事ないけど基礎コンさえ覚えればゲージ回収といい火力といい本当にやばいですね
基礎コンしか覚えてないから画面端高火力コンボとか出来ないけど・・・

自宅警備員は毎日が日曜日です、ハハッ
リンクとフレ登録送っときます!
よければお願いします><

2010/08/25 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

