誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ



間奏で油断してたらいきなりサビが来たんです...

いやああああああああああああああああ

土曜日なんてええええええええ

土曜日なんてええええええええ

何を言っているのか本人でも理解しがたいです管理人です

いやね、理由としては休日出勤なんですけどね。

今月全部の土曜日がつぶれるってのがメンタル的に いちげき ひっさつ !

金曜日になって思い出して威力倍増うわあああああああああ

で、今に至るわけです なきたい

学校生活の土曜日とか平和すぎて鼻血でるわ!

戻って来い無駄に過ごした子供時代・・・

まあ、子供の時と今と比べてもやってることは変わりませんけどね^p^

最近やってる暇つぶしこと趣味のゲームといえば

BASARA3
ACE:R
ブレイブルーCS

あたりです

BASARA3は本田忠勝を倒そうとしてるんですけど正直倒せるのかあれ・・?
ガン攻めで万能な伊達さんでいってるんだけど倒せる気配がまるで無い/(^o^)\
本当に難易度普通か・・?

ACERは「あんたって人はー!」でおなじみ種運編からスタート。
覚醒後、動き速すぎて自分で何やってるのかもわからない始末
今はフルメタルパニック!編です、アーバレストの回避距離がぶっ飛んでる。

ブレイブルーCSは今ハクメンさんを頑張ってます。
頑張ってます・・・けど・・・
正直閻魔コンが繋がらないのが痛い。慣れてないのが原因なんだけど・・
下り際に出すの苦手とか云々。
おとなしくヴァルケンハインさんが着たら乗り換えますよ、はい

これらが最近の自分の生活なんですけど、終わったらするものがまたなくなる。


いいタイミングで発売されそうなのがポケモンなんだけど・・・
本編クリアはできるんです、そうなんです、そこからなんです
育成がどうもなあ・・・正直ポケモンは育てるまでが長いんですよね。

今度は3:3のバトルもあるらしいし、要素としてはおもしろそうなんですけどね。
初期の三匹はなかったことに。ゲフン。



結果的に現状報告で終わってしまうのもアレだと思ったので。
バトン貰ったのでそれとブレイブルーの動画とか載せたり。



01:バトンを回す人を3人選んでください
   
   だ が 断 る(好きな人はご自由に)

02:お名前は?
   
   物心付いた時から、ばかるでぃって言います、質問はありますか?

03:おいくつですか?

   20を越えた辺りから数えるのも面倒だと思ってる21

04:ご職業は?

   せいぞうぎょー わあい

05:好きなことは?

   時間が有り余ること

06:好きな異性のタイプは?

   年上おっとり一択

07:特技は?

   寝たふりをしてそのまま寝ること

08:資格はもってますか?

   財布から出すのがちょっとだるいので覚えてるものダケー
   危険物乙4
   アーク溶接
   電気工事
   計算技術検定
   運転免許
   保険証          

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   最近カルボナーラがおいしい 食べたこと無いものが嫌い、納豆とか。

11:好きな人はいますか?
 
   時と場合によって いる とか いない とか言う人が自分です

12:あなたが愛する人に一言

   とりあえず世界の中心へいかないとな

13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
    
   君は一体何をいっているんだぜ
  
14:今の恋愛を一言で言うと?

   禁則事項です

15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?

   あるあ・・・なわけ(笑)

16:これは負けないってありますか?

   誰にも勝てないってことは自信があります(キリッ

17:あなたは本気で酔っぱらったら、どうなりますか?

   三ツ矢サイダーからカルピスサワーに変化する

18:好きな芸能人は?

   すずむらとにしかわ 誰とかいった人あとで職員室へ

19:あなたを動物に例えるなら?

   例えるのは無理だけど、個人的に今すごい犬になりたい

20:最後の発信履歴は?

   家は佐川急便 携帯は高校の友人から

21:最後の着信履歴は?

   同じく高校の友人から

22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?

   仕事の同僚と少々

23:じゃあアドレスの27番目は?

   上からは、課長 下からは普通のリア友

24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?

   携帯変えました登録おね、のメール、主に殆どの人

25:またまたアドレスの29番目は?

   上からはリア友 下からもリア友 まさかのリア充だったのか

26:自分のチャームポイントは?
 
   脚を良くつること どこがチャームポイントだオラァァァ

27:何ふぇち?

   声とか地方訛り

28:最後にバトンを回してきた人へ

   スルーはまずいと思ったので不可抗力が働いてやっちゃいますた


バトン終了

ここからはスーパーgdgdハザマ大尉タイム

別に豪華でもない二本立てで




主に最近やってないのでコンボミスどころかD派生ばっかでひどい
何か指摘があればガンガンつっこんでやってくださいな
B派生使える人マジ痺れる憧れるうう


んじゃ今日はこの辺で

以下こへめん >>ののなさん
ラグナはなんかCS?でかなり調整食らったみたいだから安定してくれるのを祈るのみです
ただ5Dの後全部まだおで拾えるっていううわさがあったり...

- 3 Comments

ハロkitty  

いやー さしぶりにきたら今日更新してたなんて偶然にもほどがあるw

装備どうするか、メールほしいざます!

( ゚д゚)ノ ョロ!!

2010/09/11 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

めらんこ  

食べたことがないものが嫌いってなんかわかるwwwww

2010/09/13 (Mon) 02:49 | EDIT | REPLY |   

妖む  

おひさ! バトンやってくれてありがとね!
まぁ又まわすかもだけど・3・

2010/09/15 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

