誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

愛は世界を巣食う

こんばんわ、さてさて、管理人

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近夜がめっぽう冷えてきましたね、日が出る前とかすごい冷えてる。

秋になっていくにつれ昼の温度が下がっていくのはいいんですけどねー

今度は朝に起きれないっていう現象が起きt(ry


何はともあれ最近の報告、と。

・ブレイブルー
ハクメンさん練習中、しかし安定しないッ 閻魔コンがッ 閻魔コンがッ
下りJ2C>着地最速2C>jc>J2Aとか安定してる紳士ぱない
ハザマさんは最近蛇咬からステ3C>ジャヨク、の安定化、6Cに化ける化ける
最近の勝率が下がってるんだけど知識と立ち回りがなまってんだろうな、と反省。
したら○スレみたいにまとめメモみたいなものを取っておいたほうがいいのかも。
暇があったら書いていこうと、はい。

あと新作のBBCSⅡですがラグナ君てら弱体化してますね/(^o^)\
唯一の強化点といえば5D二段目にダウン属性ついたとこだけ、だけ。

ハザマさんは3Cの後にザンエイガで拾わなくても6Dに繋がるように。
ただ、5B>3Cのガトルートが入れ込み最速じゃないと無理になったとか。

もうヴァルケンさん安定だろうな・・もうすこしでDLCで出ますね、wktk


・ACER
アーバレストがショットガンゲーすぎてもう格闘入れられないよおおおお
マクロス出番やばいですはい、主にキラッ☆が何度も何度も画面いっぱい^p^
今作のは話の内容がちょっと薄かったり・・・
もうすこし話長くしてもいいじゃないかなあ、ハードがブルーレイなんだから。
フルメタ編が終わったら次はバンプレオリジナル編でもしようかなーと

・BASARA3
多分最近休みの日に遊びに来る友人Tとやってるゲームの半分以上がが主にこれ

結構慣れると楽しいのであっさりできますからね。
T君が孫市使ってるんだけど孫市コンボ続きすぎて俺やること無いっていう。

とかいう自分は伊達さん使いきったので、四国、西海の鬼、長曾我部元親、もといアニキプレイ中。
片手で碇を武器にするアニキまじかっこいいは・・・

終わったら前田慶治あたりでも使おうかな、と

にしても忠勝難すぎて倒せないのがちょっと・・・、難易度普通でやっとなんですよね
2までならステータス上がるアイテムは小判で買えるんですけど3からは装備で上げるしかないので・・・

最近はそんな感じ。

そういや、ポケモン新しいの出ましたね、ブラックとホワイト。
自分はブラックを買いました、買っていたというか・・・

実は発売日の前に深夜まで空いてるゲームショップにいってみると深夜になると日にちが変わる、っていう法則で
先に出してるのを発見。


フラゲ余裕でした。

今じっくりプレイ中でござんす

それと最近東方の音楽聴いてねえなーっと思って聞いてみたら増えてる良曲多いのね。
手間が掛からないってことで適当にお気に入りから選出。
ゆったりする音楽のほうがこのごろ好きになってきたかも。







最近趣味がいろいろなところに飛んでたりするのでいかんせん、没頭できない。
なんとかしないとなーとか思ってるんですけどね。

最近現状報告しかできてないのでまともに内容濃い記事が書けない。

次の週末辺りに時間が出来たらやりたいところですね。

以下こめへん >>はろさん
まじ値下げあり!
あとペンタブで絵を描くのは最初慣れが居るからあとは練習だと思うよー

>>めら
食べたこと無いものを食べてる人は正直同じ人とは思えなくなってくるれべる

>>妖む
バトンネタは強制的にブログ書く気になるのはいいが月1あたりでおね
スポンサーサイト

2 Comments

ののな  

ある意味巣食ってるのでアリですね

某所でキャラ性能表(?)を見る限りヴァルケンやばいらしいですねー、プラチナたんが出るときにまた調整とかしそうだけど
ラグナはちょっとやりすぎかな、と・・・
主人公なんだからもっと強くてもね!
ラグい時に使われると腹立っちゃうけどね!

2010/09/20 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ハロ  

いやー しかし、まだ夏の暑さで泣きそうです。

ペンタブは 妹が必死で頑張ってますw

2010/09/22 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment