誰得ブログReturns

覚めない夢・無題メッセージ。を引き継いだ日常を淡々と描くシネマティックアドベンチャーブログ

夢からさめて、そしてよだれ

うらーあ!

祝日だからってだらだらしてるわけにもいかず、

とかいって雨が降りそうな日なのに外出して

おまけに買う目的のものを買えずに帰ってきた

悔い改めて管理人ですどうも 今日とは何だったのか


祝日で休みってのはいいんですけど一日しかない休みって次の日に備えないといけないのでそんなに休めない。

連休ならまだ羽伸ばしたりできるんですけどね。


それにしても...まったく。

今日は厄日確定の出来事がありまして。

午後二時ぐらいですよ

ふとぶれいぶるーがしたくなってですね

いつも通りPS3で遊ぼうと起動したのはいいんですけど

電源入れる→ランプが緑→赤→点滅赤→停止

ってなって

起動しないんですよね。

で、おかしいなと思って先生で検索をかけてみると見つけた記事がコチラ

自分のPS3は80GBなんですけど、どうみてもこれと同じなんですよね

しかも修理費高い、データが消える。

おまけに二年後に発症する可能性もある。

転移した癌じゃないんだから再発症とかまじ勘弁wwwwwww

しかもデータ消えるって、トロフィーも消えるの・・・?

二百戦をプレマでしたあの記憶も消えちゃうの・・・きっついわー・・・


だからといってこれがほっといても治るわけでもあらず、業者を呼呼んで引き取ってもらうことに。

その間自分はPS3なしの生活になるわけで。

ポケモン買っといてよかった・・・←

なんだかんだ言っても自分はゲームやってる時間が多いので、できなくなるときびしい

ブレイブルーのヴァルケンハインさわったばっかりでまだチャレンジモードちょっとしかやってない。

分かったことといえばヴォルフモードでJB>B>236B×4>214B〆がかっこいいだけとしか。

同技補正掛かりすぎてダメ2kも出ないですけど。

あとDDのダメージ保障が1800ぐらいあるとか? これは流石に調整すべきwwwwwwww

しかもロック不要とか、個人的にロック不要けっこうブレイブルーにないからいいかも、とか。

JC・JBが判定すごい優秀そうでした。

あと2Cはダメも秀逸ながら、乗算もゆるゆるらしいので、火力は結構でそうですね。

そんなこといっててもできないのでぶれいぶるーはこの辺でやめておきます

やりたくなってもできない悲しさが込み上げてくるからね・・・ッ・・・

とか言ってたら今日はぶるらじうpの日でした、ぐすん

にしても...


アラクネの顔文字完全に公式化してますね、以下画像から。(∵)←

スタッフ絵自重

ココノエとか当たり判定小さすぎて限定コンボ増えそう、ぎょえへー

チエさんの巨大化したアメが武器ってのはアリかも、MHのハンマーみたいな感じで。

Dボタンでアメを舐めてゲージ貯めたら、技の性能が変わるとか面白そうですね。

はいそこまでー!ブレイブルーそこまでー!

修理帰ってくるまではゲーセンでやるからいいんです。ゲーセンのほうがPSあがるんでいいんです。

帰ってきたころにはハクメンさんの閻魔コン安定させてやるお!

使われの戦いはこれからだ

ご愛読ありがとうごz(ry



次の話題。

げんきのかけらが使えないバグはおいといて、完成度は高いです。

ストーリーが充実してるので、暇にはならない。

プラチナの頃から固定だったPTもそろそろ変えないといけないのかなあ

ハッサムとかアブソルとかぶつりにまかせてきたけど、とくしゅに移りたくもなってきたり

ただ今回は自分が好むポケモンが少ないのでどうしようか検討中

ウォーグルは個人的にドツボ。

あと3:3のバトルをどうするかなんですよね、やっぱり耐久型必須なんだろうな。

3:3とか全体技効率よすぎじゃないか、とか思うんだけどどうなんだろう。

まあそんなわけで今はポケモン真っ盛り、四天王終わるまではとりあえず頑張ろう。

以下こめへん >>ののなさん
ラグナはラグい人の時、かなりイライラするのわかるwwwww
判定と性能だけで負けたりします・・ビキビキ

>>はろさん
そして妹はPixivに投稿をし始めるわけだな
慣れれば楽しいよう
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment